空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝もガチャと露店と、あと・・・

<<   作成日時 : 2009/05/19 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近またゴルフしない日々が続いてます(まじ)



毎日残業が続いてるので・・・(しょぼ)





なので、今朝も黒ガチャしたあと露店でアイマスク売ってマス(にこ)



15万で出したクーマスクが即売れで、アリンとセシリアがまだ売れ残ってる模様(まじ)





画像






もすこし放置しとこ(ん)






んで、昨日に引き続きマスクと言えばっ!




昨日はこんなコトがあったよーで・・・(あせ)





【新型インフル】高校生らカラオケボックスに列 店長は困惑
http://sankei.jp.msn.com/life/body/090518/bdy0905182300047-n1.htm





休校措置が取られた翌日にこのありさま(ぎょ)



何のために休校になったか理解してないのか、知ってても未だに自分に限って大丈夫だと思っているのか・・・



報道は早く政府がどうにかしてくれないと困る〜みたいな内容が多いですが、いくら国や地方が対策を実施しても、一人ひとりが現状をきちんと認識して行動しない限り感染拡大を防げないのは明らかですね。





あと、今回のインフルエンザは毒性が低いとか報道されてますが、感染が広がっていくほど毒性が強くなる確率が高くなります。


若い人が危なくてお年寄りは大丈夫とか、いつまで言っていられるのか・・・(あせ)


感染が確認された方々の年齢や症状などに変化がないかどうかなども、きちんと調べてして報道してほしいですね。





最後に厚生労働省がYoutubeで公開しているビデオを貼っておきますねー



Youtube - 私たちにもできる新型インフルエンザの身近な予防策
http://www.youtube.com/watch?v=f4citqUnYOk






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝もガチャと露店と、あと・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる