空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS がっくしー

<<   作成日時 : 2009/05/20 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日アイマスク露店を朝から放置して、完売したのはお昼過ぎ。


最後に売れ残ったセっちゃんのアイマスクは70000PPまで下げてやっと売れました(きまずい)



セシコプターが出て人気急上昇キャラのハズがっ(あれ)!?





さて(まじ)




明日のメンテの内容を確認してみると、CPガチャが入れ替えのようですねー




ケン・エリカ・セシリア・クー・カズのウェイター衣装とゆーコトですが、続く第2弾で残りのキャラ分も実装されそうな予感デス。



σ(・ω・*)的には、その第2弾のルーシア猫耳ウェイトレスが気になってたり・・・



今年のバレンタインイベントの特設サイトで大きなイラストが出てたアレでしょうねー(にや)



すごい縦長だけど、(o゚◇゚)ノ☆ペタ♪




画像





ガチャるかどうかは別として、実際の衣装がどんな感じになるのかが楽しみかも(ん)






(まじ)で・・・



何ががっくしなのかとゆーと・・・





毎日抽選を行い即日お届けしているレアアイテムですが、次回5月21日(木)の定期メンテナンス以降、新たなレアアイテムが追加されます!

その気になるレアアイテムはズバリ「頬紅」です!

「頬紅」を各キャラクターごとに、毎日3名様ずつにプレゼント致します。もちろんルーシアの分もご用意!





ルーシアのチークとか頬紅がPPガチャに入る日を楽しみにしてる人も多いと思うのですが、前も抽選イベントでわずかな数のチークがプレゼントされただけ(しょぼ)


その時に、ルーシアのチークは別の機会に別の方法で入手できるようにする予定と言ってましたが、今回は頬紅のほうをまたまた抽選での提供とか・・・(あせ)





需要の高い未実装アイテムなのに、こんなカタチでしか入手できないとか、どんだけ意地が悪いんですかねー(うる)イヂワル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これからも何かにつけてこういうイベント景品にしようってつもりなんでしょうねぇ(きまずい)
一握りの運のいいユーザーにしか手に入らないってどうなんでしょ(あせ)
意地悪ですよねぇ(しょぼ)
mairis
2009/05/20 10:36
黒ポンとか高額な過去PPレアは、もうイベントの客寄せアイテムになってますね(^▽^;;A
露店以外で手に入れられる可能性があるのは良いかもしれませんけど、ルーシアの補完レアまで同じ扱いだと手に入らないですよね(・ω・`;)
>イラスト
衣装デザインと耳からして確実ですね(ん)
5月21日が第一弾だと、第二弾は6月18日メンテ予想かな・・・、第一弾も低確率で出ますという方式でなければいいのですけど(あれ)
その次の7月16日メンテは水着が登場かな(にや)
気の長い話〜(ひょえ))
あやせちゃん
2009/05/20 12:54
なるほど、猫耳ウェイトレス(あれ)?と思っていましたがその衣装でしたか(びっくり)

ルー子のその絵を見た時はちょっと気になっていたので、これは後半には期待できるかもですね(すき)

ルーシア補完レアについてはPPガチャもCPガチャと同じように一種類ずつで良いから新規のレアに混ぜてくれれば良いな〜とか思うんですけどね(うる)
難しいのかしら(しょぼ)
ユーリル
2009/05/20 22:07
>mairisさん
これからもこうなんでしょうかねー(しょぼ)
引き延ばしもここまでくると異常だと思います(ぎょ)
課金アイテムで廃プレイしても、限られた人しかもらえないとなると、納得できない人も多いのではないかと思います(まじ)
flanca
2009/05/20 22:28
>あやせちゃん
過去のPPレアの扱いがオカシイですよねー
黒ポンの場合ふつーに再実装とかすると怒るユーザーもいるとおもいますが、ルーシアの補完くらいは通常通りにしてほしいデス(まじ)
CPガチャでやってるように、現行レアに混ぜるだけでイイんですから…

>イラスト
( ・ω・)ふむふむ
第1弾との抱き合わせだったらサイアク…(あせ)
第2弾が来たら、その次はやっぱり水着かもですねー
ってゆーか、水着より浴衣をっ(いかり)
flanca
2009/05/20 22:35
>ユーリルさん
大きな黒いネコミミを見て、あっあの衣装だ!ってすぐ思いました(にこ)
あの時この衣装が出るとイイなぁ〜と思ってたので期待せざるを得ません(ぐらさん)
まぁ、実装された衣装よりもイラストのほうがカワユく見えるのは予想がつくのですが…(きまずい)アハハ

>るー補完
そうそう、σ(・ω・*)もそう思います。
ふつーならCPガチャと同じように混ぜますよねー
補完完了後ならイベント抽選でも納得なのですが…
flanca
2009/05/20 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がっくしー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる