空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコミミウェイトレスとルーシアSSAF

<<   作成日時 : 2009/05/22 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、ヾ(・∀・。)ノだぁ・・・の部屋にお邪魔すると、いつものようにこうさんが砂に埋まってました(にや)





画像






こっ! この衣装はっ(びっくり)!!





画像






新ガチャのネコミミウェイトレスでした(ん)



でもヘソ出しとか・・・





おヘソ出したウェイトレスが料理を運んできたトコロを思い浮かべてみる(まじ)。。。










(ぎょ)!!











(あせ)ヤメトコ








あと、セっちゃんのも当ててたっぽい(びっくり)



右のルーシアSSAFは逢坂さん(にや)ノ オヒサ〜





画像






(あれ)ありり?




SSAFって、帽子をかぶるとヘアスタイルが変わる仕様なのではっ(あれ)!?



るーこだけ例外なのですねー(しょぼ)





なんだかんだ言ってやっぱり気になるルーシアの頬紅ですが、応募数が軽く1000を超えて2000に届くか!?みたいな状況(ぎょ)



こりゃ、当選確率は0.1%以下ですねー(あせ)





そんなこんなで、昨夜はあんましヤル気なかったので、ちょこっと露店見てから落ちました〜(にこ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコミミウェイトレスとルーシアSSAF 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる