空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS あわーどまにあ(゜o゜)?

<<   作成日時 : 2009/05/23 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

内容はよく読まずに、とりあえずトライカップにエントリーしてみました(まじ)




画像





種目が「アワードマニア」とか(あれ)


アワードという名前の通り、大会で獲得する特別賞やトロフィーなどの数で獲得EPが決まるらしいデス( ・ω・)フムー


とりあえず参加で100EP、一つでも特別賞orトロフィーを獲れば+50EP、さらに特別賞・トロフィー獲得でEPが増える仕組みになってます。

この上乗せEPは特別賞だと5〜15EP、トロフィーだと10〜150EPなので、とりあえずトロフィーを狙うのがイイかもですねー(にや)


あと、上乗せ分EPは上限が350なので、今回獲得できる最大EPは合計500EPってコトになります(まじ)







ちなみにσ(・ω・*)の通算特別賞獲得状況は…





画像






いちばん多いのがベストチップインだったんだ(びっくり)!! ← 初めて知った


んで、一番少ないのがベストスピーダー (ん) ← コレにはナットク



18ホール大会だと前半ダメダメで後半からチプが入りだすパターンが多いので、ベストリカバリーが多いのも納得(まじ)


んで、低飛距離なσ(・ω・*)でも意外とベストランナーが多いのは、一時期アイスキャノンでコロコロしまくってた頃に量産してたかもデス(きまずい)アハハ




それぞれの賞の意味がよくわからない方は、コチラをどうぞ〜(ん)




ベストスピーダー : ボギー以下(オーバーパー以上)を出さずに一番速くホールアウトしたプレイヤー

ベストランナー : ボギー以下(オーバーパー以上)を出さずに一番総飛距離の長かったプレイヤー

ベストチップイン : 一番長い距離のチップインを決めたプレイヤー

ベストロングパター : 一番長い距離のパットを決めたプレイヤー(ただし、17y以上の記録のみ対象)

ベストリカバリー : 前半9Hの成績と比べて、後半9Hの成績が一番良かったプレイヤー(後半スコア-前半スコアを計算してレベルが低い人から対象)

ラッキー賞 : メダル・他の賞を得られなかったプレイヤーの中からランダムで選ばれる





それぞれの賞の内容を覚えておけば、その日の調子に合わせて狙う賞を変えてみたりできるかもしれませんね(まじ)


前半捨てて後半ホンキ出すとか、チプが出ないならLP狙うとか、とりあえずOBだけは出さないようにしようとか…?






あ、そうそう。



今朝、黒ガチャしたあとセルフ露店に行ったら、めっちゃオカシイまっこすを見ました(わら)




画像




かなりツボったので、となりに立って撮影〜(にこ)



無言対戦で相手がこんなだったら、笑いが止まらなくてお腹痛くなりそう(わら)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あわーどまにあ(゜o゜)? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる