空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コースのウワサ♪

<<   作成日時 : 2009/05/26 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

クアトロさんトコで知りました(びっくり)!


どーやら新しいコース実装を計画中のようデス(すき)





画像





パンヤ島にも滝が存在していたのですね〜(にや)



早くチャットルームで散歩してみたいデス(ん)




んでもってコースですが、ゲートなどのシカケはあまり好きじゃないのでそーゆーのはナシの方向で(まじ)


その代わり、パワカとかコブラを使った攻略が楽しめるとイイなぁ〜とか(にや)




うずうず系ぶるらぐ? みたいな(わら)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新コース、楽しみですね〜♪
日本はまだ当分先でしょうけども、ゲートなどの仕掛けで楽にPPやスコアを稼げて楽しむのでなくショットの特徴を活かした攻略面で楽しめるものだといいですね。
あと、思ったのは全ての水がWHでなく地形水となり、どこへ打ち込んでしまってもアンプレする以外はそのまま続行(打ち直しできない)する地獄ハマリコースというのも面白いかもと思っちゃいました(ひょえ)
桜子
URL
2009/05/26 16:57
景色がキレイなコースみたいでいいですね〜♪
早く来ないかわくわくです(わら)

ゲートなどのシカケはいらない(ううん)いらない
苦手なんですよねぇ(きまずい)
LSなんてぜんぜん回ってません(笑)
mairis
2009/05/26 19:34
>桜子さん
おっしゃる通りまだまだ先のコトだと思いますが、本家に前向きな動きがあるのは嬉しいコトですね〜(にや)
いろんな攻略法を楽しめるコースになるといいなぁーと思います(ん)

>WH
実際のゴルフでも池からアプローチしたりするコトがありますから、それは面白いかもですねー(にや)
あ、そー言えばISでは温泉に入ったアズも打てますが、あまり試したこと無かったかも…(あれ)
flanca
2009/05/27 07:47
>mairisさん
景色がキレイなコースは周ってて楽しいですよね(にこ)
キャプチャ画像があるので本家での実装は間近なのかもですが、日本での実装が待ち遠しいですね(ん)

>LH
σ(・ω・*)もゲートは好きじゃないのですよねー(しょぼ)
LHではわざわざゲートを迂回しながらチプ狙いしたりしてます(きまずい)アハハ
flanca
2009/05/27 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新コースのウワサ♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる