空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の大会とクライアント落ち

<<   作成日時 : 2009/05/02 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎日ガチャは回してもほとんどPPを稼いでいないので、今朝は大会を一周りしてきました(まじ)


-32がベストスコアなISですが、肝心なトコロでのトマミやパトミなどで更新はできず・・・




画像





それでも、あんなにキライだったISでふつーに-30を出せるようになったのが嬉しかったり(にや)


あと、るーこに妖精羽とヘッドホンがついたので、やっと実戦用キャラになれたのも嬉しいデス♪




んで、大会の後ガチャ回して(惨敗でしたが(うる))、露店部屋に入った途端に・・・





画像





一瞬でクライアントが落ちてこの表示に(ぎょ)



最近増えてきたんですよ、コレ。



カード実装以来クライアント起動時にも何度か落とされますからねー(あせ)





大会中でなくて良かったぁ(しょぼ)ホッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨夜“コレ”に出くわしました(かなし)
色々な方のBlogを見てますと、どうも全体的に増えているようですね。
私の場合はグリーンの拡大時にかなりのモタつきが発生し、ショット方向の変更にも若干の重さが感じられるようになっています。
先日、フラッシュが更新されてたのでその加減かと思っていたのですが‥‥
1つ思い当たるのが、例の不正PP対策のことです。
どちらにせよ、早く何とかしてほしいものですね(きまずい)
桜子
2009/05/03 11:04
>桜子さん
こんにちわっ(ぺこ)
σ(・ω・*)だけじゃなくて他の方の遭遇率も増えているのですねー(うる)

グリン拡大時のモタつきはσ(・ω・*)もありますねー
あと、グリンの升目がボヤケる現象とか(あれ)

フラッシュとか不正対策とか、パッチ当てるたびに関係のなさそうなトコロで不具合が出るのはウンザリですね(あせ)

いっそのコト、新たにクライアントを作り直してほしいトコロですが、直接課金収入に影響しない部分はこれからも放ったらかしなんでしょうね…(かなし)
flanca
2009/05/03 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の大会とクライアント落ち 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる