空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アワードマニア - その1

<<   作成日時 : 2009/05/30 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝のアワードマニア大会1回戦めっ!



今回のトライカップでより多くのEPを獲得するためには、特別賞よりもトロフィーを狙ったほうが効率が良さそうですね(まじ)



ってコトで、σ(・ω・*)が一番トロフィーを獲りやすいIC大会をチョイス(にや)


アイテムも各種高級品とか13/16ホール用静風とか、しっかりかばんに詰め込んで出発デス(まじ)ゞ





画像






強風ホールが多かったですが、そのぶん耳効果でパニャミも全くナシ(にや)


ポジ取りがうまく決まるのでチプ狙いもしやすかったですねー(ん)



久々のラウンドだったので、コントをいつもよりひとつ高めの28に調整してたのも効いてたみたいデス(にこ)





6H : ふつーにトマチプイーグル(まじ)


画像







7H : ふつーにトマHIO(まじ)


画像







8H : ラフからトマチプアルバ(わら)


画像







12H : 素BSでイーグル(にや)


画像







13H : 静風使ってトマBI(にこ)



画像






14H : 横からの暴風で池ポチャ(かなし)


画像







15H : 大きめのエコトマだけど、ビムに当たってイーグル(むふ)


画像






16H : またまた静風使ってトマHIO〜(きまずい)


画像







ってコトで、出だしはパッとしませんでしたが、だんだんトマが入るようになってきて、最後は-29でホールアウト(まじ)


人数が少なかったのでトロフィーは銀と銅だけでしたが、1位で銀トロ(σ・∀・)σゲッツ♪





画像







コレで獲得EPはとゆーと・・・




種目参加100EP + トロor賞獲得50EP + アマ1級銀トロ60EP


合計で210EPでした(ん)




獲得EPは500EPが上限になってるので、残り290EPですねー


でも残り5日、一日1大会の5回で上限に到達するには、アマ1級大会で銀以上を獲り続けなければならない計算に・・・(あれ)




そんなんムリヾ(T∀T。)ノダ-!!





(きまずい) ← 毎朝2大会も周るほどヤル気がナイだけだったり・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀トロでまずはEP獲得おめでとうですね〜(わら)
上限MAXまでいくのは大変そうですけどガンバです(ん)
ちょっとでもたくさんもらうのダ━o(`・д・´)ノ━!!

うちはトロには縁がないので、ちまちま特別賞集め作戦でした(きまずい)
mairis
2009/05/30 11:40
>mairisさん
おめありデス(ぺこ)
上限到達はムリっぽいですが、とにかくトロフィー狙いで頑張るつもりデス(にや)
mairisさんはスピーダー獲得が多そうですねー(ん)
σ(・ω・*)は遅いのでムリですがっ(あれ)

って、「作戦でした」ってコトはもう完了だったり(ぎょ)!?
flanca
2009/05/30 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アワードマニア - その1 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる