空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーカロイドいろいろ

<<   作成日時 : 2009/06/08 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、毎朝ぱにゃINして黒ガチャ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニだけはやってますが、ログイン時の歌がいきなり大音量なので慌ててボリュームを下げたりしてます(きまずい)



ShiningSandの曲なんだから、コースの景色も合わせればいいのになーとか・・・


もう北海道でもPinkWindの季節はとっくに過ぎてるんですからー(あせ)




んで、ボーカロイドのハナシですが、巡音ルカの曲をあんまり知らないので、ニコ動でちょっといろいろ聴いてみたり♪



ボーカロイド調声担当のawkさんの曲だと、コレが良かったですねー(ん)









ハルヒのキャラソンをアレンジして巡音ルカに歌わせたモノらしいですが、アレンジも歌もスバラシイ出来ですよー(はくしゅ)


ルカは英語が上手との評判ですが、"forever"の発音なんかカンペキですよね(びっくり)





んで、作詞・アレンジを担当してたゆにめもPさんの曲ですが、コレがなんかスゴイなぁ〜と(まじ)









一般ウケしない曲なのかもですが、音楽的にはかなりのレベルなんじゃないかなーと思いマス(はくしゅ)


歌声のハモリとかバイオリンとか、とにかくスゴイなぁ〜と(きまずい)←コトバが思いつかない





ボーカロイドと言えばミクしか聴いてなかったので、今回のコラボをきっかけにいろんな曲を聴けたのは良かったかなーと思います(にや)





ちなみにσ(・ω・*)がお気に入りなミク歌はコレと・・・










あとコレですね〜♪









実はどっちもCDを入手済み(むふ)


ミラクルペイントが入ってる「みくのかんづめ」はCD屋さんで偶然見つけて買ったのですが、箱入り娘が入ってる「しゅがー☆ぱーてぃくる」はネットで探し回ってやっと手に入れました(きまずい)アハハ



ちなみに箱入り娘って、capsuleのとある曲に一部似てたりするんですよねー(にや)



好きになった理由がソレだったりとか(きまずい)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーカロイドいろいろ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる