空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS オンセン♪

<<   作成日時 : 2009/06/09 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

毎日残業続きってワケでもないのですが、短時間でたくさんこなすシゴトとか、短時間で移動する距離とか、もうなんかイロイロで疲れてます(しょぼ)




不景気ですからねー(しょぼ)


会社も経費削減でタイヘンだったり・・・(あせ)






オンセンでぐったり(ぎょ)!?したいのヾ(T∀T。)ノダ-!!





とか思いながら露店部屋に入ったら、オンセン発見っ(すき)





画像






さっそくタオル巻いてフラまっしぐら!(わら)





画像






イイ湯加減なのヾ(・∀・。)ノダー!!




画像






(〃▽〃)〜♪





画像

画像

画像






ふ〜あったまったー(ん)





画像

画像

画像






生き返ったのヾ(・∀・。)ノダー!!





画像






んじゃ、おやすみー(ほし)





画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バーチャル温泉体験ですな(^O^)

その内、時間が取れたら登別温泉でも行って下さい(ん)
S4クアトロ
2009/06/09 14:05
やばい、めっちゃ和みました(すき)

確かに最近不景気のせいでいろいろ大変ですからね(きまずい)
温泉でも行ってのんびりしたいわぁ(すき)
ユーリル
2009/06/09 20:56
>クアトロさん
(びっくり)オオ!!
そーとも言いますね(わら)

登別しばらく行ってないですよー(しょぼ)
温泉行って、ついでにマリンパークにも行きたいデス(ん)
flanca
2009/06/10 07:21
>ユーリルさん
お湯の深さがちょうどイイ温泉でした(ん)
クーのタオル巻きはアイスパ温泉専用ですねー(にや)

>不景気
人件費削減のため、短時間少人数で普段と同じ量のシゴトをしなければならなかったりします(ぎょ)
給料が増えるわけじゃないので、心身ともに疲れます(しょぼ)
温泉旅行行きた〜い(いかり)
flanca
2009/06/10 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンセン♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる