空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS リン・レンact2とヤフオクのルー紅

<<   作成日時 : 2009/06/10 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日のメンテは予想通りのミク・リン・レンの再販だそうですね(まじ)



ほとんどそれだけっぽいですが、リン・レンの衣装はact2に変更なのだそうで、すでに持ってる人はカディエ箱で変更できるらしいデス。


んで、そのact2とゆーのはコレらしいのですが・・・





画像





変更点は上着の裾や腕のパネル・02のナンバーだけ(しょぼ)



メルマガには「より魅力的に」とか書いてありますが、期待しない方がイイかも(まじ)





特設サイトを見る限り、キャンペーンはこの第2弾で終わりっぽい?な雰囲気・・・



あの、ハトがたこルカに変わってた画像は一体なんだったんだろー・・・(あせ)






話は変わってヤフオクのルー紅ですが、前のイベントで抽選だったルーシア頬紅が出品されていて、現在入札が56件で入札額がなんと13万円っ(ぎょ)!!


しかも、最低落札価格に達していない模様デス(あせ)




まー、良いとも悪いとも言えませんが、がんばってドロップ集めて応募しまくってた方々から見れば、当選者がせっかくの景品を売ってお金儲けをしてるのは面白くないでしょうねー(まじ)



運営がこの状況を知らないはずはないと思うのですが、いったい何を考えながら見てるのかな〜とか(あせ)




ルーシアのチークや頬紅をこんなカタチでしか提供できない理由があるのならハッキリ言って欲しいですし、チークの時に「今後別の方法で提供する」と言ってたコトも、きちんと説明して欲しいと思いますねー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーシア頬紅13万フイタ(ぎょ)
そんだけ出せる人もすごいが、それ以上の設定の出品者も何を考えてるのか・・・(あせ)
さっさと黒ガチャで補完レアで出せば済むんでしょうけどイベントであんな出し方したので、出しづらくなると言う泥沼状態のク★運営(いかり)
癌ばすた〜
2009/06/10 18:18
>癌ばすた〜さん
今見たら13.1万に(まじ)
ただ、入札履歴を見ると一人で勝手に釣り上げてるような気がしなくもないんですよねー
自分でなのかイタズラ入札なのか…(あれ)
確かにチークも紅もケチな出し方したせいで、ふつーにガチャ入れるタイミングが掴めないのかも?
いつかガチャに入れるとは思いますが、抽選で当てた人のコトを考えるとしばらく時間を置かないとダメでしょうねー(あせ)
flanca
2009/06/11 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リン・レンact2とヤフオクのルー紅 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる