空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アワードマニア - その3

<<   作成日時 : 2009/06/02 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アリン@巡音ルカが頭にタコを載せるらしいですね(びっくり)


頭にタコと言えばたこいくんですが、σ(・ω・*)が持ってるのはクーのだけ(まじ)



ってコトで、今日はクーの頭にタコ載せて大会に行ってきました(にこ)





画像






コースは、トロフィーや賞を獲りやすいかも?という癌ばすた〜さんのオススメで(ゆき)うず大会部屋を開いてみましたが、5分待っても誰も来ず、最初の一人が来てから10人集まるまでさらに5分かかってしまいました(しょぼ)


ISやLS部屋が一番人気、その次がIC?って感じで、(ゆき)うず部屋はほとんど見かけない上に、早朝の過疎時間帯なので、集まりが悪いのはしょーがないですねー(きまずい)




んで、結果はとゆーと・・・




画像





いろいろとボロボロでトロフィーも賞もナシ(しょぼ)


2周めはICに切り替えたのですが、またまた不調でトロフィーも賞も無し(かなし)



今日はダメな日でしたヽ(まじ)ノ



ちなみに、2周ともいっしょに周った癌ばすた〜さんは、1周めに金トロ、2周めにベストランナーを獲ってました(はくしゅ)オメデトー!!





またあしたがんばろーっと(にや)






気を取り直してガチャでもやろーっと(まじ)




画像




いきなり一発めで赤影スルー(*`Д´)ノダァ



でも、またまた赤影が出て・・・





画像





クーのキター(わら)



なんか、デレ期到来のヨカン(すき)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早起き(寝てないとも言う)してパンヤにINしてみたら(ゆき)の10〜大会がw(びっくり)オジャマシチャッテイイノカナ?

1戦目は、もう少し頑張っておけば更新だったんですけど16番(ショート)でクラブ間違いでグリーンオーバーとか17番で当てるつもりの無いビームに当たってカポったりでやばかったですが何とかPP差で金トロGETで2つ目350行きました(はくしゅ)
2戦目のランナーは意外でしたがアレですか?13番で3Iのところを3Wで打ったからですか?w(ひょえ)

しかし早朝だと人数が少ないので(ゆき)は難しいかもですね〜(しょぼ)

チャットで言ってた『9h4人で〜』ですがポイント稼ぎのをしてるお知り合いがいればランナー、スピーダー、Lパット、チップ等を事前に打ち合わせておけば15分で10ポイントは確実にいけるかな〜と(ん)
ちなみに9hで確実にリカバリーを取る方法があるにはあるんですがバレるとみんなやっちゃうので、こっそり・・・と思ったらメッセージを送るボタンがなかったり(きまずい)

残り2日ですがガンバですよ〜(いかり)
癌ばすた〜
2009/06/02 09:57
言ってたそばから癌ばすた〜さんが現れたのでビックリでした(びっくり)
サスガ(ゆき)うず慣れしてますねー(はくしゅ)
σ(・ω・*)もミスが無ければ-23くらいは行けるかなーと思ってたのですが、14と17で大失敗してしまって(きまずい)アハハ
IC13Hはσ(・ω・*)も時々3WでBS狙いとかしますが、それで受賞した覚えはナイですねー(あれ)
打ち合わせて9h4人大会をする機会はほとんど無いと思いますが、確実にリカバリーを獲る方法にはちょっと興味がありますねー(すき)
次にパンヤでお会いした時にでも教えてくださいませ(ぺこ)
flanca
2009/06/02 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アワードマニア - その3 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる