空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゾ反射調整とセルフ購入〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/12 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日のメンテは何気に運営GJなシゴトっぷりだったかも?


あ、ミク関連じゃなくてナゾ反射の調整のほうですねー(まじ)




試しに今朝あいすぱ大会に行ってみました(にや)





画像






ミクー+ネギで(ん)



んで各所でコロコロ転がしてきましたが、あの逆向きに戻る跳ね返りは全くありませんでした(びっくり)オオー


ISを好きになれない理由の一つがあのナゾ反射で、アレを見てるとなんかこーストレスが溜まるんですよねー(あせ)



ただ、今までと同じく壁に当たるたびに慣性の法則を無視して減速してしまうので、そう簡単には1オンしてくれないのは今までと同じ(まじ)







ってゆーかさ?



直せるんならもっと早く直せばよかったのにー(あせ)









大会の後セルフ露店でアリンのノミネート作品を購入してみました(にや)





画像






今まであまりコーデに使えなかった靴やアクセを活用できるのがイイですね(ぐらさん)b



なんか、運営がセルフ服エントリーの画像でアクセ類を使わないようにって告知してますケド、特定のアクセや靴を意識して作られてるものもあるので、着用したままでの撮影でもイイと思うんですけどねー(まじ)



まぁ、言いたいコトはわかりますが…(きまずい)





ヒマ見て投票してこなくちゃデス(まじ)





(投票ページはコチラ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンの緑色の服って結構似合う(びっくり)!
なかなか無かった色だし、若草色っぽくて
なんか純粋なイメージだよねぇ♪
IS反射はわたしも確認してきたです♪
IC1h右氷道の反射も直ってるのかなぅ?
姫香♪
2009/06/12 09:22
>姫香♪さん
緑系の服はほとんど無いのでとても新鮮な感じがしますねー(ん)
頭のアクセはリーフハットでも似合います(にや)b

>反射
IC1Hも気になりますねー
右ルートはナゾ反射があるせいで、いつも左を転がしてますから…
flanca
2009/06/12 10:04
やっとこ修正入りましたね(あせ)
ホント直せるんならもっと早くしろよ〜って言いたいです(いかり)
でもまぁ、ずっと放置かと思っていたバグの修正ですので評価はできるかもですね(ん)

逆キックは雪8Hでも起こるバグでしたが、昨日の修正でここも直されたようです。
アイス系よりこっちの修正が嬉しいです(にこ)
mairis
2009/06/12 12:09
>mairisさん
ナゾ反射は不具合認定もされてなかったので、コレが仕様と諦めていたので、修正されたのはオドロキでしたねー(びっくり)
この調子でしばらくバグ潰しに励んでいただきたいデス(ぐらさん)

>雪8H
雪うずにもあったんですねー(びっくり)
8Hはいつも城の左をスピマスで転がすのですが、σ(・ω・*)は遭遇したコトがなかったり(あれ)
雪うずはmairisさんの庭なので嬉しいですね(わら)
flanca
2009/06/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゾ反射調整とセルフ購入〜♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる