空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフ投票ページのコト

<<   作成日時 : 2009/06/13 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝はルーハーやってブログ書いた後、パニャINはしないでセルフコンテストの投票ページを見てたのですが・・・





画像






とりあえずサムネイルを見るケド、小さすぎて全く分らない(あれ)


サムネクリックでマイルーム撮影の前後2枚も出てくるけど、やっぱり小さいのでそれぞれクリックして拡大(ぎょ)


戻ってから次のサムネをクリック




んで、ルーシアの場合、この作業を現時点で144回繰り返さないと全作品を網羅できません(あせ)



さらに全キャラ分をチェックするとなると・・・





コレだけで十分廃プレイなんですがっ(いかり)






あと、たぶん特定のアクセや靴と合わせて作られていると思われるモノも服以外はサンダルだけな姿のせいで、衣装の魅力が半減しているものも多数あります(しょぼ)



そんな投稿時の制限をくり返し告知するヒマがあったら、もっと効率よく投票できるようにすべきだったのでは?





カタログページに前後を確認できる大きめの画像を貼って、イイと思うのがあればクリックで拡大&投票。


「戻る」&「次の作品を見る」ボタンで移動






こんな感じに作ってあったら全キャラ全作品見てみようと思いますが、σ(・ω・*)はルーシアの全作品すら網羅できずにギブアップしそうですよ(かなし)




投稿者が送った画像をそのまま掲載とか、どんだけ手抜きなんでしょ・・・(あせ)





とにかく他のキャラより衣装の数が少なすぎるルーシアの作品だけでも全部見てからちゃんと投票しようとは思いますが、1日や2日じゃ終わらないヨカン・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有志の方が見やすくなるよう下記のページを作ってくれてます。
公式でも(小さく控え目に)宣伝してましたが削除されていないのでOKなモノなんでしょう。
一応、URLをお知らせしておきますので、問題あったらお手数ですが削除願います。

■セルフデザインコンテスト
ttp://01.2-d.jp/pangya/sd01/

追記:私も例のアレでとりあえず応募しました。でも、説明文が字数制限に引っかかって途中で切れてしまってるのは悲しかったです(かなし)
桜子
2009/06/13 21:22
>桜子さん
見ましたっ(びっくり)!!
大きい画像で一覧できるのがイイですねー(はくしゅ)
コレなら全キャラ分の投票ができそうデス(にや)

>追記
応募したのですかっ(すき)!?
探してみますね(わら)
flanca
2009/06/14 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルフ投票ページのコト 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる