空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり宣伝

<<   作成日時 : 2009/06/15 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ヒカミさんのブログでブロガー交流イベントの計画発表がありました(にや)




ブロガー交流大会開催決定 & 協力者募集
http://hikami.at.webry.info/200906/article_22.html





7/18開催とのコトで、詳細は上の記事をご覧くださいませ(ぺこ)




ウェブリブログではいつもランキング上位にいらっしゃる方なので、σ(・ω・*)のように実際に交流がない読者さまも多いかもしれませんねー(ん)




開始時間がσ(・ω・*)の夜勤出勤前なので、待機中のチャルムにお邪魔するくらいはできるかなーとか思ったりしたのですが、30名枠に漏れる可能性が大きいので、今回は宣伝のみで協力させていただきマス(ぺこ)




正式な告知は6/28以降とのコトなので、その頃にまた宣伝記事など書かせていただこうと思います(まじ)








そー言えば、レオ飯店はもうすっかりイベントご無沙汰状態ですねー(しょぼ)



まー、店長代理σ(・ω・*)のヤル気が下がりっぱなしなのでしょーがないですがっ><





でも、なんだかんだ言ってパンヤはまだやめるつもり無いし、クラブもこのまま存続させるつもりなので、例の新コースが実装された時にでも久しぶりに何かやるのもイイかなーとか思ってマス(まじ)



恒例だった「なりきり大会」の主催には向いてないコトを痛感済みなので、やるとすればまた「ふつゴル大会」あたりですかねー(ん)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそり宣伝して頂きありがとうございます(ぺこ)
おまけに参加者募集の時にも宣伝して頂けるなんて(びっくり)

前回アドバイスして頂いたのに、お邪魔するのが遅くなりました(´・ω・`)スイマセン
第2回以降が開催できそうなら昼間しかパンヤできない人も参加できるように色々考えてみますね(にや)
ヒカミ
2009/06/15 21:55
>ヒカミさん
イベント企画お疲れさまデス(ぺこ)
いろいろうまくいくとイイですねー(ん)

>昼間
シゴトや回線事情のせいで早朝や休日の深夜しかパンヤができないので、σ(・ω・*)の事情に合わせるのはムリだと思いマス(きまずい)
とりあえず宣伝のほうで協力させていただきますねー(にや)
flanca
2009/06/16 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こっそり宣伝 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる