空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストのほうがカワイイのはお約束

<<   作成日時 : 2009/06/16 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんか、ガチャ入れ替えっぽいですねー(ん)



ウェイトレス衣装前半はスルーでしたが、後半はアリンとルーシアが出てくるのでちょっと期待(にや)




1CPを見たらすでにキャプ画像が出てたのでチェックしてみると、アリンはヘソ出しなので却下(しょぼ)


バレンタインのイラストを見て期待してたルーシアの衣装は・・・





画像






うん(まじ)



なかなかカワイイ(ん)








ココでまたイラストのほうを見てみると〜





画像






やっぱしイラストのほうがカワイイ(すき)





ポスター衣装の時もそうでしたよねー(まじ)







今度のガチャ、どうしようかなー(まじ)



ちょっと悩むなぁー(きまずい)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いめちぇーん(はくしゅ)
やっぱりフラさんのSSはきれいですね〜(ん)
SSの撮り方とか使い方が素敵です(すき)
mairis
2009/06/16 12:26
>mairisさん
どーもデス(にや)ノ
TOPで使ったパジャマるーこは、実はパジャマ当てた日に撮影したモノだったりします(きまずい)
あとはちょこっとレイヤーで加工したりして(ん)
でも、ブログデザインのテクニックはmairisさんには敵いませんよー(はくしゅ)
flanca
2009/06/16 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イラストのほうがカワイイのはお約束 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる