空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は "nowhere remix" ?

<<   作成日時 : 2009/06/03 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日のメンテで巡音ルカ&たこルカが実装ですねー(にや)


まずはアリンのルカ衣装ですが、気になるコトがひとつ(まじ)



第1弾のミク衣装の構成は・・・




画像





カツラ&髪アクセ + ワンピ + 靴 + ヘッドセット の4点セットになってます。


ヘッドセットは耳装備なので、妖精耳や虹羽と同時に装着するコトはできません(しょぼ)


なので、耳や虹羽を装着したければヘッドセットを外すコトになるわけですが、外してもドコから見てもミクなのであまり気になりませんでした(にこ)




んで、エリカのリン衣装だと・・・





画像






カツラ&髪アクセ&ヘッドセット + ワンピ + 靴 の3点セット(あれ)


コレだとリンのカツラを付けたまま耳or虹羽装備はムリになってしまいマス(ぎょ)


同時発売のレン@ケンも同じ構成になってましたねー




なので、今度のルカセットが4点なのか3点なのかが気になるトコロであります・・・


ヘッドセットが別ならカツラだけでも是非購入したいトコロですが、リン&レンと同じ3点構成なら買わないかもデス(まじ)



思い出してみたら、リンのセット買ってもほとんど使わなかったのはそのせいなのですよねー






続いて「たこルカ」のコト



とりあえず、なんでタコなのかはググれば出てきますねー



結局誰かが思いつきでイラストにしたのがウケて、動画まで作られたそうで(きまずい)アハハ









カワイイと言えばカワイイのですが、こりはかなりシュールな謎生物と言わざるを得ません(ぎょ)




そんなたこルカですが、全キャラ用頭アクセとしてCP販売されるようですね(まじ)


あと、プレイ時間で溜まるTP(たこポイント?)で、好きなキャラのたこルカと無料で交換するコトもできるそうデス(にや)


抽選じゃなくて良かったですねー(あせ)


さらに、「イベント開始時には好きなキャラクターの『たこルカ』1つをすぐに交換することも可能ですよ!」だそうなので、まずは誰でも一つすぐにゲットできるようですね(はくしゅ)


なんか珍しく、忙しい人にもやさしいイベント?になっているような気がします(きまずい)




ただ、たこルカについてはコレだけでは終わらないヨカンがします(まじ)



4Gamersに出てたこの画像では、ハトがたこルカに変わってますよね(びっくり)




画像





前回のミクコラボでは、ネギクラブセットがガチャに投入されましたが、なんらかの方法でこのモーションを実現するアイテムがガチャに混入されるのではないかと予想してみたり・・・(あせ)



とりあえず、過去コラボ服の再販なども含め、今週のメンテだけでは終わらないような気はしますねー(ん)





最後にタイトルの件ですが、ボーカロイドのコラボと言えばゲーム内BGMの差し替えですよねー



特設サイトを見ると予想できますが、ログIN画面で使われるのはShiningSandのBGM、nowhereなのかもしれません♪



衣装だけでなく、コッチの方も楽しみですねー(わら)




ついでに過去のパンヤ×ミクコラボ曲を以前にブログに貼ったモノを4曲まとめて置いときますよー

(1曲めは4GamersでDLしたモノ。残り3曲はσ(・ω・*)が録音してmp3化したモノ。)




A Shiny Day REMIX ♪





Bunny Picnic REMIX ♪





Revive REMIX ♪





Crystal Lake REMIX ♪





©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>今週のメンテだけでは終わらない
私も同じ予想です(ぐらさん)+
昨年もミクーだけかと思いきや後からどんどん出てきましたからね〜(すき)
今年もいろいろあれば良いなぁと思ってます(ういんく)

>>コラボ曲
やっぱりこっちも楽しみですよね(すき)♪
って昨年は4曲もあったんでしたっけ(びっくり)?
どれもなかなか良い曲ばかりですよね(すき)
こっそり頂いていきます〜(ぺこ)
ユーリル
2009/06/03 22:20
>予想
去年は最後にまさかのリンレン衣装登場でしたからねー(びっくり)
とりあえず再販はきそうな気がしますが、他のボーカロイドの衣装も出そうかなーとか…
カイトとかメイコとか、あんまし知らないケド(きまずい)

>コラボ曲
4曲あったんですよねー(びっくり)
今回のコラボで何曲増えるのか楽しみデス(ん)
あと、ちゃんと高音質なmp3の配布とかあるといいなー(まじ)
flanca
2009/06/04 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次は "nowhere remix" ? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる