空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS がちゃ結果ほーこく

<<   作成日時 : 2009/06/18 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

200CPチャージしてガチャ券11枚綴りを買って、残ってた補助券と合わせて12回勝負っ(いかり)



ターゲットはるーこ衣装。出なくても追加チャージはナシ(ぐらさん)






6回めで全員モーションきた━━━(゜▽、゜)━━━!!





画像





まっこすでちた(うる)




画像






その後レアモーションは出ませんでしたが、8回めで〜





画像






マグロっ(ぎょ)





んで9回めでっ!






画像






みっしょんこんぷりーとっ(ういんく)





ひさびさの課金ガチャでしたが、楽勝でした(わら)







とりあえず着せてみるっ




画像



画像





るーこの髪をピンクに戻してみたり(きまずい)


衣装はなかなかの出来かも(にや)





んで、最後にマグロ(ぎょ)





画像






4本全部マグロっ(ぎょ)





声は後日確認しようと思いマス(まじ)











さてと(まじ)






お布団|彡サッ!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
9回でミッションコンプ(はくしゅ)ナイスデスー
お前はどうなんだって?(まじ)・・・
|彡サッ!
癌ばすた〜
2009/06/18 20:47
私は7回目まで何も(アズすら)出ず、めげそうになったら8回(アリン)、10回(ルーシア)、11回(マグロ)といい感じに当たり、気分良くミッションを終えることができました♪
あとは癌ちゃんのコンプ記事を長めて回した気分に浸ろうと思います(ひょえ)
桜子
URL
2009/06/18 20:52
ちなみに俺はマグロは21回目に出ました…。
ダイスケとマックスのは3回目と5回目に出た:

両方男・・・。 

ル ー シ ア の 衣 装 を く れ !(いかり)

んまぁマグロ出ただけでも良しとするか!
゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚
王子
2009/06/18 23:31
>癌ばすた〜さん
ありがとヾ(・∀・。)ノダー!!
サクっと出たので安心しました(ん)
これから癌さんのトコ見に行きますよ〜
|彡サッ!
flanca
2009/06/19 05:03
>桜子さん
俳(*'o'*)oおぉぉ〜
華麗に♂キャラ回避ですねっ(はくしゅ)スバラシイ
おめでとうございます(ぺこ)

>癌ちゃんのコンプ記事
結局コンプなのですかー(きまずい)
これから見に行きますっ(ぐらさん)
|彡サッ!
flanca
2009/06/19 05:05
>王子さん
マグロ21回目っ(ぎょ)!?
両方男っ(ぎょ)!?
どんまいですよー(うる)

あ。
ダイスケとマグロの組み合わせはバッチリなのではないかと想像してみたり(ん)

>くれ!
(´・д・`) ヤダ
flanca
2009/06/19 05:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がちゃ結果ほーこく 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる