空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然まぐろボイス

<<   作成日時 : 2009/06/19 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日ガチャで当たった天然マグロを使ってみました(まじ)



マグロに合う服なんてあり得ないので、結局水着着用でファミモへ〜(にこ)





画像






(ぎょ)!



ふざけてるようにしか見えませんねー(きまずい)




海っぽいコースってコトで、BLフロント3Hを周って録画してきました(にや)











なんか、縦横比がオカシイなぁ・・・(あれ)



ミラクルボイスよりもオトナっぽい感じカナ?


慣れてないので違和感がありますが、この声もアリなのでしょー(ん)




ただ、見た目がネタにしか見えないのが悔やまれます(しょぼ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思い切ったデザインでしたねぇ(きまずい)
今回はネタすぎて物欲センサーも反応しません(´・ω・`)ノシノシ
カーブが魅力なんですけど・・・・

このクラブでアリンボイスはアリンファンの人たちにはどうなんでしょう(;^_^A アセアセ…
声は聞きたいけど、マグロ(´・д・`) ヤダ
って人も多そうな・・・(あせ)
mairis
2009/06/19 18:44
すみません、外見のみに反応しました(;´Д`A
私にとってカーブ値はほぼ無価値なので、スピン3は本来ならスルーです。でも、マグロでゴルフというバカさに惚れて‥‥
でも、やっぱコレが一番似合うのはwii水着(もっこすパンツ)を着けたマックスでしょうねぇ(ひょえ)

追記:超々遅い上に事後になってしまいましたが、フラさんのブログを私の方にリンクさせていただきました。一応、言い訳しますと「リンクフリーと勘違い」しておりまして、今日LHの過去記事探してたら「報告しろゴルァ!」の文字が(;´Д`A ```
すみませんが、そういう理由で了解いただければ幸いです。
桜子
URL
2009/06/19 21:06
>mairisさん
ほんと、ネギの方がまだ良かったって感じですねー(きまずい)
すでにミラクルやイクシードのアリンの声に慣れてる人が多いと思いますが、あの声に違和感を感じる方もいらっしゃるようなので、声についてはそれぞれ好みがあるんでしょうねー(まじ)
でも、声を聴くために見た目をガマンするのはイヤですね…(しょぼ)
flanca
2009/06/20 05:56
>桜子さん
ネタスキーな方だったのですね(わら)
わかりますよー(ん)
そゆ方σ(・ω・*)の周りにも結構いますからねー(にこ)
確かにもっこす水着には似合いそう(げー)ミタクナイヨー
あと、「つらいよ」セルフ服なダイスケにも似合うかなぁーとか(にこ)

>追記
リンクの件、ぜんぜんまったく無問題ですよー
以前、知らない方のサイトやブログから勝手にリンクされるコトが度々あったのが理由で、一応コメント下さいとは書いてますが、すでに知り合ってる方のブログならぜんぜんおっけーデス(ん)
ってゆーかありがとうございます(ぺこ)
flanca
2009/06/20 06:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天然まぐろボイス 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる