空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は薬屋さん

<<   作成日時 : 2009/06/22 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎朝黒ガチャ突っついてますが、もう何日も何週間も影すら見てない超ツンツン期だったり・・・(しょぼ)



あと、最近はマグロのアップグレードしたり、セルフ買ったり、るーこのヘアカラーをちょこちょこ変えてみたり、なんだかんだでPP減りっぱなしなので、たまには稼がなくちゃなーとか思ったり(まじ)




なので、ガチャりまくりで溜まりまくりな赤ビンと安定補助を売ってみたり(きまずい)←ゴルフでPP稼ぎじゃないんかいっ!?






赤ビン105円〜




画像






安定補助1円〜




画像





もちろん即完売っヽ(゜▽、゜)ノ



まだまだ気が遠くなるほど在庫がありますが、100万を切りそうだったPPが110万になったので閉店〜(ぺこ)





最近は露店でも水着姿な方々をたくさん見かけるようになってきましたね〜(ん)



今年の新作がちょっと楽しみかも(まじ)



ってゆーか、水着はるーこのだけでイイかも?


去年はCP水着買わなかったし、PP水着は全然水着っぽくなかったので買ってないし><





まー、水着よりも浴衣を出して欲しいんですけどねー(しょぼ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝は薬屋さん 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる