空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は大会2周

<<   作成日時 : 2009/06/23 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は久しぶりに早めに帰宅できたので、パニャINして大会を2周してきました(にや)


ガチャでるーこウェイトレスが当たったのにまだ一度もコースを周ってなかったので、蝶羽&ヘッドホンを装着っ



でも、金髪だとヘッドホンの色が目立ってしまうのですねー(あれ)



結局、ピンクにもどしたり・・・(きまずい)





画像






一周めのうずうずではほとんどパンヤが出なくてチプなし(しょぼ)


崖に落ちまくるしっ(いかり)





慣れてるコースに行こうっ(まじ)





画像






ってコトでIC(にや)



チプもHIOも決めたりできてたのですが、最終ホールで時間切れ(あれ)←時間見てなかった





まー、それなりにPP稼げたのでOKデス(にこ)









うずうず9H、絶好のコブHIOチャンスだったのに外してしまったのがザンネンでした(かなし)





画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルー子のウェイトレス衣装は、ブーツの形をもう少し変えて色を白にして欲しかったです。今のは単なるCP販売品やSSAFの色違いですからね。
あと、クーの一部の衣装であるのですが、今回の服も着用した途端に少しお腹周りがくびれるというかナイスバディになる仕様になってたら、イラストにより近くなってたかもですね。
てか、イラストが可愛すぎなのかも(きまずい)

ヘアカラーについて、確かに服合わせにしたいことが結構ありますよね。
せっかくリアルマイルームなんてものがあるんですから、そこにドレッサーてのを実装し、数種類はそこに保存して自由に染め替えできるようにしてくれればいいのにと思ってます。
‥‥開発のほうにその発想がないんおかな^^;
桜子
URL
2009/06/24 08:16
>桜子さん
>イラストが可愛すぎ
確かにそうですねー(きまずい)
まぁ、他のキャラについてもソレはいつものコトなので仕方ないですケド(あせ)
衣装によってヘソの位置が変わったりお胸のサイズが変わったりとかあるので、ウエストを絞る効果もアリですよね(にこ)

>ヘアカラー
せめてCP品のヘアカラーだけでも一度購入したものは服と一緒に着替えられると良いですよねー(まじ)
ドレッサーは賛成デス(はくしゅ)
せっかくのマイルームなので、もっと機能を充実させてほしいですね。
でも、家具類とか全然増えないし、開発もヤル気がないのでしょうね(あせ)
flanca
2009/06/24 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝は大会2周 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる