空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ夏だし・・・

<<   作成日時 : 2009/06/24 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にシゴトが2連休デス(にこ)



トランスフォーマー・リベンジを観に行くか、今年初泳ぎ(泳げないケド)にプールに行くか、トモダチと多数決をしたら1対3で負けてプールに行くコトに(あれ)



映画はまた今度にしよう(まじ)




そういうワケってコトでもないのですが、パニャINして手持ちの水着コーデとか始めてみたり・・・





画像






エリカのこの水着はけっこうお気に入り(ん)


頭のサングラスが似合いますねー(にや)b




とか考えながらいろいろアクセ組み合わせてながらマイルーム出たり入ったりしてると、強制終了とか(ぎょ)



そのあと何度かログインを試みたのですがサーバーに入ろうとすると強制終了連発(あれ)




面倒なのでもうやめましたー(まじ)








あ、そうそう。




明日のメンテでMEIKOとKAITOの衣装が実装らしいですが・・・





画像





このセっちゃんのカツラ、ヘッドセットは無しなんでしょうか(びっくり)


MEIKOについてほとんど知らないので・・・




そーだとしたら、MEIKO衣装に興味ない人でも新カツラは大歓迎だったりして(にこ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ夏だし・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる