空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふやけた〜

<<   作成日時 : 2009/06/25 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はプールで泳いで温泉に入ってお酒のんで、全身外から中からふやけまくりデス(きまずい)



コドモ用プールでちょっとしたアクシデントがあって、小学生な子が溺れて失神したのを監視員が助けるトコロを一部始終カンサツできたり(まじ)


σ(・ω・*)も一応は救急の資格とか持ってますが、絶対あんな風に手際よく出来ないなーとか(あれ)


でも、万が一監視員さんがその場にいなかったりしたら、自分たちでなんとかしなくちゃいけないんだろうねーとか、元看護士なトモダチと話ながら見学してました(ぐらさん)



ってゆーか、ジブンが溺れて迷惑かけないようにしなくちゃですね(きまずい)







そんなこんなで、夜勤明けで遊びまくってたのでパンヤもルーハーもちょこっとだけでした(しょぼ)








露店部屋で海を眺めたり〜





画像






水着はビキニよりワンピの方が好みなのでこの水着は嫌いじゃないんですが、カディエ箱で色変えとか出来るといいのになーとか思いマス(まじ)







んで、ルーハーは毎日クエの簡単なのふたつやって、恋人Dの中で独身貴族と戦って終了〜(ん)





画像






ドロップ2倍ちゅーだったのですが、なんかパッとしませんでしたねー(しょぼ)







さてと(まじ)




今日はコレ観に行ってきます(ぐらさん)ゞ


映像も楽しみですが、前作と同じく音楽がまたまたLINKIN PARKなのですよー(すき)ハァハァ


バッチリ大音量で聴いてきます♪




スタッフロールで音楽聴かずに席を立つ人は許さんっ(いかり)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1つ前の日記にありますエリカのスカイブルースウィムウェア(だったはず)は、私も欲しくて再販される3ヶ月ほど前に大枚はたいて露店購入した記憶があります。
確か40万PPほどだったかな‥‥当時、頑張っても日に1万PPほどしか稼げない私にとって、その額はそこまでに貯めた全PP+友人への借金という形で準備した金額でした。
いやはや、懐かしい(にや)
ちなみにセシリアのローズスウィムウェアも、再販前に(以下略)

映画のスタッフロールは、昔好きでよく観ていたホラー映画が、最後の暗転後に1コマだけ「ニヤッ」というコマが用意されているケースが多かったため、今でも最後まで鑑賞するクセが付いております。
それゆえでしょうか、映画館によってはスタッフロールと共に照明を点ける所がありまして、
そんな場合はひどく怒っている自分を感じてしまいます(w;
映画は最後のフィルムが切れて白い画面になるまでが映画なんです(いかり)

追記:ガメポの策略にハマり、セシリアのMEIKO衣装だけで済ますつっもりが、ルーシアのMEIKOカツラまで追加で買ってしまいました(かなし)
桜子
URL
2009/06/25 21:43
>桜子さん
あの頃は再販前の露店購入すごく高かったですよねー(あせ)
クーのカリビアンなんか上限近い値段で手が出ませんでした…
スカイブルーはICコロコロで必死にPP稼いで、やっと限定販売期限に間に合ったのでした(きまずい)
懐かしいデス(ん)
ローズは再販で買いました(にこ)

>映画
桜子さんも最後まで観る派ですか(にや)
たまにスタッフロールに後日談やNGシーンなどが入る映画とかもありますよねー
σ(・ω・*)は大抵最後の方に音楽関係のスタッフが出てくるので、それは必ずチェックします。
スタッフロールって結構長いから曲も何曲かかかるので、サントラ買うかどうかの判断も出来たり♪
なので照明点けちゃうとか、ちょっとヒドイかも(ぎょ)

>策略
なんか、るーこ衣装も出たみたいですね(びっくり)
σ(・ω・*)はこれからチェックします
|彡サッ!
flanca
2009/06/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふやけた〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる