空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなコもいたのね

<<   作成日時 : 2009/06/26 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のCVコラボなメンテ。KAITOとMEIKOだけかと思ったら、咲音メイコをルーシアが担当するコトにっ(びっくり)


って、誰っ(あれ)!?



4Gamerの説明を見ると、「ユーザーのマッシュアップにより生み出された「MEIKO」の二次創作キャラクター」とのコト。


2ちゃんねるとかニコニコとかで盛り上がってる中で生まれたキャラなんでしょうか(まじ)


もう、なんか運営のみなさん全員そっちの世界にどっぷり浸かってるんじゃないかと・・・(きまずい)



σ(・ω・*)もニコ動はそれなりに利用してますが、正直あの独特な雰囲気にはまだ免疫ついてないかもデス(まじ)




次回またコラボとかするんなら、もちょい一般的な知名度の高い何かにして欲しいかも(まじ)





んで、パニャINしてみると、すでにハイネさんが咲音メイコ服を購入済みとかっ(わら)





画像






服とかあんまし好みじゃないので上下別売りだったとしても買わないと思いますが、ヘアスタイルはカワイイですね〜(すき)


すでに実装されてるボブカットよりも好きかも(にや)



ヘッドホン込みじゃなければカツラだけ買うのになぁ〜(しょぼ)





セシリアのMEIKOカツラはヘッドセット無しなので、ふつーに髪型バリエーションが増えた感じですね〜(はくしゅ)



ボカロとか興味なくてもカツラだけ買っちゃう人が多いのかな〜?






メンテと言えばチャレカプのエントリーが始まりましたねー(にや)



コースがσ(・ω・*)の好きなうずうずということで、さっそくエントリーしておきました(ぐらさん)





画像






好きだと言っても攻略がウマいワケじゃないのでベストスコアが-27だったりします(まじ)


スコア更新で200EPが追加されるみたいですが、絶対に無理っ(あれ)



参加賞100EPもらえればイイよね(ん)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなコもいたのね 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる