空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いケド水着対戦(〃▽〃)

<<   作成日時 : 2009/06/04 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はこうさんとBS3Hぐーるぐる♪



なぜか2人とも水着でのラウンドでした(すき)




画像



画像





かな〜り久しぶりの対戦だったせいか、コブラやBSの距離計算とか間違えまくり(あれ)



んで1本だけ素チプが入ったのですが、そのときのアリンのイーグルモーションのカメラワークが見慣れないアングルだったり(びっくり)!










いつも正面からなのに、今回は横からのアングルでした(にや)









おまけ写真っ(ほし)




画像






クーの頭に花が咲いてるっ(わら)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンのアングル追加は、せしこぷたー実装と
供に追加されたようです。(ぐらさん)

また、その翌週には…
アリンのスノーホワイトグローブの表示不具合が
人知れずに修正されています。

一応、直す気はあるようですね。(わら)
まい
2009/06/05 21:50
>まいさん
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜
やっぱり新しくなったアングルなのですね!
最近アリン使ってなかったので気付くの遅かったかも(きまずい)
衣装の表示不具合修正も知りませんでした(まじ)
何にしても、直してくれるのは良いコトですねー(ん)

クーニャカツラの表示もいつか直してくれるとイイんですが…

ってゆーか、まいさんいつもいろいろ良く知ってるなーとか(はくしゅ)
flanca
2009/06/06 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと早いケド水着対戦(〃▽〃) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる