空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝ふたつ!

<<   作成日時 : 2009/06/29 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ヒカミさん主催のブロガー交流大会の詳細が決まったようデス(にや)




ヒカミの気まぐれパンヤ生活 / 【告知】第1回ブロガー交流大会【参加受付】
http://hikami.at.webry.info/200906/article_45.html





開催日時は7/8(土)の22時スタートになってマス(まじ)


その他、開催場所や時間割、参加申し込み方法などはヒカミさんの記事をどうぞ〜(ぺこ)



ブログでは知っていてもお互いパンヤ島で遭ったコトがないのって多いですよねー


そんなブロガーのみなさんにとってステキな出逢いの場になるとイイですね(ういんく)




σ(・ω・*)は時間的にキツいかもなので、宣伝だけ協力させていただきマス(きまずい)ゞ






ブロガーさんのイベントと言えばもう一つ!





ユーリルさんとmairisさんが主宰するイベントが今度の日曜日に開催デス(ん)




*徒然パンヤ日記* / 【告知】 大会開催のお知らせ
http://yurilu.at.webry.info/200906/article_9.html

きまぐれAWA's Life / 【告知】 高飛距離でかっ飛ばそう大会を開催致します。
http://mairis.at.webry.info/200906/article_45.html




σ(・ω・*)も昨年参加させていただいた「高飛距離でかっとばそう大会」の2回めですね〜(にや)


パワー35以上でSCを周るとゆー、とってもエキサイティングな大会デス(わら)



大会スタートが22時なので、σ(・ω・*)の出勤が遅番だったら参加できそうなのですが、今のところまだわかりません(あれ)




コチラのイベントもぜひ盛り上がってほしいなぁ〜ってコトで、勝手に宣伝させていただきマス(ぺこ)







主催者のみなさま、成功をお祈りしてますよ〜(ん)人





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝ありがとうございます(わら)
flancaさんにも参加して頂きたかったのですが、時間が合わずに残念です(かなし)
いつかパンヤ島で会えることを期待しています(にや)
ヒカミ
2009/06/29 19:36
オオーw(*゚o゚*)w
もしかしたら参加出来るかもですか(びっくり)?
確か昨年も急遽参加して頂いたんでしたよね(わら)
もし時間的に大丈夫そうでしたら事前のコメントとか不要ですので是非是非いらしてくださいね(ういんく)

今年もエキサイティングに盛り上がりましょう(ひょえ)
ユーリル
2009/06/29 22:42
>ヒカミさん
こんな宣伝しかできませんが、イベントが成功するよう祈ってますね〜(ん)人
主催者はいろいろと気を使ったりでタイヘンかもですが、頑張ってください(にや)b
σ(・ω・*)は変な時間帯に遊んでるヒトなので、お気になさらずですよー(にこ)
flanca
2009/06/30 05:41
>ユーリルさん
参加確定ではないので告知記事へのコメントは控えてたのですが、出勤時間が遅出なら23時くらいから支度すれば間に合うので、50分大会なら出られそうなのですよ(にこ)
もし参加できるコトになったら、その時はよろしくデス(ういんく)♪
flanca
2009/06/30 05:46
宣伝ありがとうございます(わら)

フラさんが参加できるかも〜はグッドニュースですね(すき)
うまく時間が出来ますよ〜に♪(ん)人
mairis
2009/06/30 13:42
>mairisさん
主催お疲れさまデス(ぺこ)
最近はパンヤでトモダチに会う機会も激減ちゅーなので、是非参加してみなさまに久しぶりにお会いしたトコロ(きまずい)
遅出出勤になればいいなぁ〜(まじ)
お会いできるのを楽しみにしてますよー(にや)ノ
flanca
2009/07/01 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宣伝ふたつ! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる