空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS うねうねしません

<<   作成日時 : 2009/06/05 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと期待してたルカコラボですが、ピンク髪のカツラにヘッドセットが固定になってたので買うのやめました(しょぼ)


衣装はワンピだしねー


靴はコーデに使えそうかなーと思いましたが、CPチャージするほどでもないかなーとか(きまずい)アハハ




とりあえず、るーこ用たこルカを交換しました(にこ)





画像





ナンデるーこなのかとゆーと、他のキャラよりも断然装備が少ないからですねー(まじ)



右のルカ服アリンはハイネさん(にや)




よく見ると、ヘッドセットから妖精耳がハミだしてますねー(ぎょ)





ちなみにピンク髪+ヘッドセットは髪アクセ仕様なので、たこルカを載せるコトはできません(あれ)






昨夜トモダチが集まってた部屋が海だったので、たこルカを海に入れてあげたり(ん)





画像





嬉しそうな顔してますが、うねうね動きません(びっくり)シンデル!?





第2弾に淡い期待デス(まじ)






あ、そうそう。



アワードマニアですが、結局255EPだけ獲得でした(しょぼ)





画像





毎朝がんばろうとは思っていたのですが、なんだか最近はシゴトからへろへろで帰還するコトが多かったので、気力体力共に及ばず・・・o_ _)oパタ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うねうねしません 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる