空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS nowhereのコト

<<   作成日時 : 2009/06/06 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ルカコラボで楽しみだった歌ですが、正直ちょっとザンネンな出来かなーとか(しょぼ)



ただ、担当された方がどうこうよりも、あの曲に歌詞付けて歌わせるコト自体にムリがあったんじゃないカナーとゆーのがσ(・ω・*)の率直な感想デス。



前回のアレンジを担当したGamepotの方には手に負えない曲だから、社外に丸投げしちゃった(あせ)?




運営自らニコニコ動画に曲をアップしてますが、ずいぶんとヒドいコメントがたくさんついてますねー









調教がどーのとか批判しているヒトは、自分で作ってアップしてみて欲しいトコロですね(まじ)


そもそも調教という表現自体に嫌悪感が走るのですが(あせ)




正直、運営から依頼されて編曲したお二人に同情します(うる)





やっぱり!


あの曲に歌詞付けて歌わせるコト自体にムリがあったんじゃないカナっ!?




大事なコトなので、二度言いました(まじ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーっす!久々のコメントだじぇー!最近、残業だの引越しだのパソコン壊れるだので大変でした;;

うんうん…俺もそう思いますね(きまずい)
なんか無理矢理?って感じであまり出来は良くないかなーと…まぁあくまで個人の感想なんですけどね(はず)

>>あの曲に歌詞付けて歌わせるコト自体にムリがあったんじゃないカナー

激しく同感!ちょっと俺もムリがあるんじゃないかと思いましたねー…。調教…俺もあまりこの言葉は好きじゃないね;俺にはさっぱりなんで(きまずい)


とりあえずだナ!俺もあの曲に歌詞付けて歌わせるコト自体で間違ってると思うんだ!

大事なことなので2度言いました*笑*

ではでは〜(ん)
王子@久々
2009/06/07 00:24
>王子さん
おヒサですよー(にや)ノ
いろいろ忙しかったようですねー(ぺこ)オツカレサマー
って、またパソコン壊れてたのですかっ(ぎょ)!?

>あの曲
インストだけなら良かったのですが、アレに歌えるメロディーを付けコト自体難易度が高いでしょうねー(あせ)
かなり難しいシゴトだったと思います(まじ)

ニコ動のコメントでも、わずかですがそんな意見もありましたねー
でもほとんどがヒドイだの下手だの勝手に言い放題なコメントで悲しくなりました(うる)

>調教
コレは主に動物に対して使うコトバですねー
人間に対して使う場合は侮辱的な意味になりますし、特に女性にこの言葉を使うのは…(あせ)
flanca
2009/06/07 09:17
調教…フラ姉にしてあげないとなぁ

ニヒヒッ♪(すき)
王子
2009/06/07 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
nowhereのコト 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる