空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 高解像度ぷれー

<<   作成日時 : 2009/07/01 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今朝も大会してきました。あいすぱを2周〜





画像






ふと思いたって、解像度を1680×1050の最大解像度モードに切り替えてプレイしてみるっ





画像






やっぱショットゲージ小さっ(ぎょ)!!



パンヤ出にくいっ(あせ)





でも、モニターと全く同じ解像度なので画像がすっごくキレイ(すき)





画像






大会の結果はサッパリでした(きまずい)




画面がキレイだとプレイしてて気持ちイイので、またやってみようと思ってみたり(にや)






んで、2周めのトレジャーでカードがふたつっ(びっくり)





画像






ブロンズとシルバー1枚ずつ



開けてみると・・・





画像


画像






コンボゲージ増加と正確度とか(まじ)



特に使うコトもないかも〜








最後に露店をウロウロしてたら、飛王さんからササがっ(びっくり)!





画像






アイテム移動のお手伝いをするコトになったのですが、σ(・ω・*)すでに持ってるモノが多くて役に立たず(あれ)



メール添付での移動を提案してみると、どーやら知らなかったよーで(きまずい)





意外と知られていないのですねー(まじ)





まー、手数料が取られるのであんまし使いたくはないですケド・・・(あせ)










ってゆーか、露店販売とかメール添付とかの手数料って、ワケわかんないですよねー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´・д・)(・д・`*)ネー

さておき、お誘いいただいた件につきまして、一緒に始めた友人へ連絡させていただいたのですが、既にキャリッジガチャに喰われた後でして‥‥(かなし)
しかも、10回全て“スカ”とか(ぎょ)
で、そんな友人を慰めるべく私も初ガチャに朝鮮したんですが‥‥10回で馬車と桃色の恐竜を当てちゃいました(ひょえ)
まあ、馬車は友人の心を癒すべく献上しましたが(しょぼ)

そんな訳でして、しばらくはカペラを離れられなくなっちゃいました^^;
Lvは昨日のプレイでようやく20になった程度なので、まだ取り返し付きそうなんですけどね(きまずい)

お心使い、本当にありがとうございましたです♪

追記:露店で馬車は出回っておらず、他の騎乗ペットが凄い価格幅で売られてました。装備品を探す途中で掘り出し価格に出会ったりで、LHは楽しいなって友人と言い合ってます(ん)
桜子
URL
2009/07/01 11:08
>桜子さん
一緒に始めたお友達がいらっしゃったのですねー(にや)
一人だといろいろ大変だろうと心配してたのですが、大丈夫そうですね(ん)
って、馬車当てちゃいましたかっ(びっくり)!!
おめでとうございます(はくしゅ)
お友達に献上しても、一緒に遊ぶなら2人で乗れますねー(にや)b

Lv20あたりだと、やまびこ渓谷に通いはじめたあたりカナ?
あの頃はゼウスの槌とか怖くてキライでしたねー(しょぼ)

同レベルのトモダチと協力しながらやっていくのも楽しそうですね!
ガンバですよ〜(わら)
flanca
2009/07/01 11:35
>追記
新鯖での相場ってどんなふうなのか想像がつかなかったり(あれ)
レグルスでは獅子とかなら100万以下でも売ってたりしますが、今人気の馬車はン千万だったりしますねー(ぎょ)
ちなみにσ(・ω・*)が乗ってる飛鼠は500〜800万くらいですが、露店ではあまり流通してなかったり…
LHはガチャのサイクルが早くて、以前のレアがまた混入されるコトもあるので、欲しいモノを逃してもまた機会は巡ってきそうですね(ん)
ちなみに現行レアが溢れてる期間中は露店相場も低いので、とりあえずスターを貯めこんで備えておくのもアリかも(にこ)
flanca
2009/07/01 11:35
ひゃ、ひゃくまん!?(びっくり)
私が買った雲獅子は5万‥‥
高いなと思うモノですら30万範囲でしたけど、これってスタート地点の街だからかな?

ちなみに、やまびこの渓谷なんて、まだ入ったこともありましぇん(ひょえ)
武装がヘッポコすぎるのか、水道関係のダンジョンですら敵にボコられたら死にますからねぇ7(あせ)
防御力合計300ちょいは紙の装甲ということですねorz
桜子
URL
2009/07/01 11:57
>ショットゲージ小さっ(ぎょ)!!

うちは1280×1024の全画面でやってるんですけど、ゲージはそのサイズです(きまずい)
小さいので細かいSPとかわかりません((ひょえ))ダイタイネー

でもこっちのがやっぱり画面綺麗なんですよね〜(すき)
そんなこんなでプレイに支障がでようとも、綺麗な方を選んでしまうのでした(にこ)
mairis
2009/07/01 13:54
>桜子さん
ご、ごまん(びっくり)!?
そっかぁー
新鯖だとみんなゼロからスタートしたばかりだから相場が低いのですねー(まじ)

>水道関係
敵の強さがフィールドとは別格(精鋭とか英雄)なので、一人でクリアするのはキツいかもデス(あせ)
σ(・ω・*)はラビ系クエは全部スルーしてましたから(きまずい)アハハ
flanca
2009/07/02 00:01
>mairisさん
ほー(゜o゜)
mairisさんも高解像度プレイでしたか(にや)
やっぱり画面キレイだと嬉しいですよねー♪
SPゲージも解像度に比例して長くなればイイと思うんですが…
あんましデカいのも邪魔ですけどねー(きまずい)
flanca
2009/07/02 00:04
さすがに1680×1050はゲージが小さいですね(ぎょ)ムリっ
でもやっぱり画面が綺麗だとやる気にも影響しますよねぇ(すき)

ずっと昔は640x480を使っていたのですが、ブログに貼るSSの劣化が気になってから800x600でプレイするようになりました(にや)
・・・今さら640×480ではプレイ出来ないなぁ(きまずい)
ユーリル
2009/07/02 00:27
>ユーリルさん
やっぱりブログに貼るコトを考えるとキレイに撮りたいですよねー(にや)
素晴らしきブロガー魂(ぐらさん)
VGAでプレイしてる人はゲージ定規とか使ってる方が多いのかもですが、σ(・ω・*)はそこまでマジメに狙ってないので、画質優先デス(ん)
flanca
2009/07/02 08:29
高解像度でもAA無しだとジャギーが気になりますね(あれ)
640*480の低解像度でも8xAA以上ぐらいかけると、結構マシにみえますよ(ぐらさん)
16xQ以上のは違いが良く分かりませんが(きまずい)
猫ひげや黒魔剣のギザギザも、高解像度でAAかけると、かなりいいです(すき)
ボーカロイド衣装も高解像度だと、胸の文字が読める事に最近気付きました(ノ∀`)
カレー
2009/07/04 18:34
>カレーさん
AAってゆーと、ソフトフォーカスみたいな設定でしょーか?
そんな設定項目あったっけ(あれ)
(きまずい)アハハ
次にINしたら確認してみます(ぐらさん)ゞ
flanca
2009/07/05 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高解像度ぷれー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる