空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カッ飛び大会に参加っ

<<   作成日時 : 2009/07/06 08:48   >>

トラックバック 3 / コメント 4

昨夜行われたユーリルさんmairisさん主催の「高飛距離でカッ飛ばそう2」大会に参加してきました(わら)



高飛距離となると、なぜかヘンT度が高くなる準備チャルム(ぎょ)!




画像





(きまずい)アハハ…







σ(・ω・*)はベストスコアの−14の更新を目指してラウンド開始(まじ)




画像






パワー35(270y)、コント12とゆーマゾすぎるステで周りました(にこ)




4Hで、さっそく海ポチャ(にや)b



画像






7Hでは2回ポチャってダブルボギー(ん)




画像






低コント⇒パンヤ出ない⇒BS寄せが出来ない⇒LP外しまくり(わら)




画像






もちろんギブアップもねっ(ういんく)




画像








結果・・・




画像






更新できなかったよっヽ(゜▽、゜)ノ♪





ひさしぶりなトモダチに会えたり、ブログで知ってて初めて会えた方もいたりとかで、とても楽しいイベントでした(わら)



次の3回めが楽しみですね(ん)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高飛距離でかっ飛ばそう大会に参加してきました
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ...続きを見る
癌ばすた〜のわんわん日記
2009/07/06 11:33
高飛距離でかっ飛ばそう大会・2 楽しかった〜♪
遅くなりました(ぺこ) 昨日行われました「高飛距離でかっ飛ばそう大会・2」(ひょえ) たくさんの方々にご参加いただいて、賑やかな雰囲気で楽しい時間を過ごせました♪ 参加された皆様、お疲れ様〜&ありがとうございました(わら) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2009/07/06 21:15
高飛距離でかっとばそう大会2、ありがとうございました♪
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(すき)ノ 至らぬ点もあったかとは思いますが、とりあえず3度目?の主催大会が無事に終わってホッとしている私です(にや) ...続きを見る
*徒然パンヤ日記*
2009/07/07 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ お疲れ様でした〜♪

昨晩は大会に参加していただいてありがとうございました(わら)
フラさんがチャルムに来てくれた時はホントうれしかったです(にこ)
一緒に大会回れてほんとよかったです♪
やっぱなれないステで翻弄されちゃった感じの大会でしたけど、皆さんと一緒に遊べたのがなにより〜で楽しい時間でした(ん)
またこんな風にみんなで遊べたらな〜って思います^^
mairis
2009/07/06 21:38
>mairisさん
ひさびさにみなさんに会えて嬉し楽しかったデス(にや)
どうもありがとうございました(ぺこ)
やっぱりパンヤはみんなでにぎやかにやるのが良いですね(ん)
また機会があったら是非参加させてくださいっ(わら)
flanca
2009/07/07 07:19
日曜日はありがとうございました(わら)
フランカさんは結局どうなんだろう〜とか思っていたのでチャルムに入ってきてくれた時は嬉しかったです(すき)

プレイの方はなかなかハードだったようですね(ぎょ)
でもスコアなんて二の次ですよね(にや)
楽しめればそれが全てですっ(すき)

もしまた何かあればどうぞ宜しくですヨ(ういんく)
ユーリル
2009/07/08 00:14
>ユーリルさん
待っていてくれてありがとうでした(わら)
参加できてホント楽しかったですよー(にや)
前回は参加してなかった方々もいらっしゃったりで、新鮮な雰囲気でしたねー(ん)
ホントにお疲れ様でした〜(ぺこ)
flanca
2009/07/08 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カッ飛び大会に参加っ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる