空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃれかぷ - その3

<<   作成日時 : 2009/07/07 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も更新目指してうずうずへ〜〜〜^(まじ)^




画像






1回め、2回めの教訓を活かし、お花は2つ持参して行ったのですが、今日は1回もOBはありませんでした(にや)



チプは4H・17H・18Hの3回




画像


画像


画像






2Hでのパトミがなければ・・・


惜しアプだったチプ狙いのうち、あと1本入っていれば・・・







また明日、がんばろーっと(まじ)








あ、そうそう。



今日からローソンで三ツ矢サイダーを買うと、パンヤのアイテムが当たるシリアルナンバーが付いてくるらしいですね(まじ)



パニャり系アイテムのほか、サイダークラブセットとかローソン制服が当たったりもするらしいデス(びっくり)




画像




けっこうカワイイしっ(すき)




衣装が少ないルーシアのが欲しいとは思いますが、こういうのって結局その時だけなんですよねー(まじ)


サイダー1本約150円なのでCPガチャよりはちょっと安いくらいですが、サスガにこのためにサイダー飲みまくるわけにはいかないかも(あせ)



まー、ローソンには時々行ってるので、ジュース買う時は三ツ矢サイダーをチョイスしてみるかなー(ん)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃれかぷ - その3 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる