空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃれかぷ - その5

<<   作成日時 : 2009/07/09 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新EPを狙うのは今日が最後のチャンス(まじ)



ってコトで、今朝もうずうず大会へ〜〜〜^(まじ)^




画像






1周めの結果(しょぼ)



画像





ブロンズカード出たけど、ティッキーの2時間限定祝福カードでした(しょぼ)




2周めの結果(うる)




画像





もう諦めようと思って、ガチャ回して落ちる前にタコP確認してみたら・・・




画像




あと1ポイントで50タコPだっ(びっくり)!!



よし、もいっかいだけ周ってみるかっ(まじ)




画像





(わーん)ダメでしたー






マグレで実力以上のスコアを出してしまうと、その後の更新は絶望的なのですねー(はず)





そんなこんなでタコPも52P貯まったので、2つめのたこルカを交換して終了〜




画像






おつかれサマでしたー(ぺこ)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃれかぷ - その5 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる