空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は久々の対戦

<<   作成日時 : 2009/07/10 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

露店部屋で初めてローソン制服なキャラをハッケン(すき)




画像





名札もちゃんとついてるんですねー(はくしゅ)


セルフもイイけど、やっぱりちゃんと作ってある衣装のほうがイイですねー(ん)




とか思いながら露店を見て回ってると、ハイネさんからソーダクラブ試し打ちのお誘いが〜(わら)

(※「ハイエ」になってたから直した><。スイマセン)



画像






見たまんまのペットボトルですねー(まじ)


パニャると「シュワ〜〜〜〜」って音がしますが、音量が小さいのでなんだかガス漏れっぽいデス(あれ)

どーせなら、インパクト時に「カシュッ」とかキャップを開ける時の音がしたほうが感じが出るかな〜とか思いましたねー




んで、乱射リピートしてると、こうさんとかあやせちゃんも参加〜(にや)ノ





画像





いつもの4人ですねー(にこ)




チップインは、まずDI15Hでσ(・ω・*)のスパイク〜




画像





んで5Hであやせちゃんがトマチプ〜




画像





続けて次のホールでグリン淵からの1Wチップインが成功(はくしゅ)オオー





画像






カッコイイ(すき)



これはσ(・ω・*)もマネしてみたいかも♪




でも、1回につき釘1本を消費なんですよねー



セーフティ、PPで買えるといいのにねっ(まじ)





あ、そうそう。



昨日のメンテでティッキーレポートとかタイムブースターとか実装されたっぽいですが、σ(・ω・*)にはまったく必要のないアイテムだったり・・・(あせ)




(うる)←やっぱり遅いからー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はパニャでもどうもです(にや)ノ
釘1Wは、ショット軌道がグリーンと水平に近いですから、カップと着地点の高度差があると難しいです(あれ)
打ち上げだとすぐに地面とぶつかるし、打ち下ろしだと飛びすぎたり(きまずい)
ネタ遊びとしては面白いショットなので、釘が減らないファミモで1W-10%の距離感が分かるとコツが掴めるかもです(ん)
ちなみに10%でもだいぶ飛ぶので、正確度が高いと15yとかの距離が狙えなくなります(きまずい)
あやせちゃん
2009/07/10 11:50
>あやせちゃん
パンヤではひさしぶりでしたねー(きまずい)
例のメンバーって感じで楽しかったデス(ん)
去り際のこうさんがちょっとカワイソウでしたけど…(うる)

>釘1W
力加減が6Iビムよりぜんぜんムズそうですよね(あれ)
ズラシ幅は小さめでよさそうですけど(まじ)
σ(・ω・*)は正確度高めなのであまり近いのはムリそう・・・
ファミモで練習するのもイイかな〜とか思ったりもしますが、S4のファミモはイジワル仕様なのでけっこうめんどいデス(あせ)
flanca
2009/07/11 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜は久々の対戦 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる