空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこ制服

<<   作成日時 : 2009/07/11 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のパンヤは黒ガチャと露店巡りだけ(まじ)



ちゃれかぷで燃え尽きたしー(はず)





今朝はルーシアのローソン制服な方を発見しましたよっ(はーと)





画像






スカートの色がよくお似合いですねー(すき)




あ、でもローソンでは制服の下はズボンって決まってるんですよねー


靴は動きやすい運動靴やスニーカーとかとか(まじ)




実はローソンでバイトしてたコトがあったので知っていたり(きまずい)アハハ




三ツ矢サイダーまだ買ってませんが、クラブや制服があたる確率はかなり低そうですねー(あれ)



最近のパンヤは何かにつけて運だめしだったりするので、ちょっとウンザリ気味(げー)




でも制服はできればひとつ欲しいかなー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこ制服 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる