空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱしミクは・・・

<<   作成日時 : 2009/07/13 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夜勤の休憩時間中に、同僚の男のコ(ハウス系)が「PSP買ったサ!」とか言いながら見せびらかし始めたので、「何のゲームするのー?(まさかパンヤじゃないだろうなー)」と聞くと・・・




初音ミク -Project DIVA-
http://miku.sega.jp/





ミクのゲームだったり(びっくり)



タイミングを合わせてボタンを押していく音ゲーなんですが、σ(・ω・*)はちょっとニガテ(あれ)


やってる本人も買ったばかりでまだ慣れてない様子でした(きまずい)




帰ってきてからニコ動を検索してみると、ミラクルペイントの動画がっ(すき)










衣装も変えれるんですねー(はくしゅ)



こんなマジシャンバニーの一種?がアリンに実装されたら、きっとバカ売れじゃない?(きまずい)アハハ





でもこうやってミク動画を見てると、パンヤのミクコラボもクーよりルーシアの方が良かったんじゃないかなーとか思ったり(まじ)



いろいろとイタイ子扱いされたりするルーシアのモーションもミク衣装なら印象が変わるかも?ですしねー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も持ってたり(きまずい)

曲は全部出たけど、ヘタクソだからなかなか衣装が増えないんですよー(あれ)
ハイネ♪
2009/07/13 21:28
>ハイネさん
なんとっ(びっくり)!
やらなくちゃいけないゲームがいっぱいで忙しそうですね(ひょe
クリアする毎に衣装が増えるんですね(にや)
着せ替え派なら頑張るしかっ(いかり)
ふら
2009/07/14 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱしミクは・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる