空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどう味おいしー♪

<<   作成日時 : 2009/07/14 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

シゴトの帰りにまたローソンに寄ってみると、三ツ矢サイダーのさわやかぶどう味が発売されてました(すき)!



首かけ付きのを3本持ってレジに行くと、「もしかしてコレ集めてるのかい?」と店員のおばちゃんに聞かれたので「はいー」と答えたけどちょっと恥ずかしかったり(はず)



「ちょっとまっててねー」と言ってバックルームに引っ込んで、出てきたら首かけだけを8枚ほど持ってきて、「これ上げるー」って(びっくり)!!



新発売のジュースは従業員さんたちが買ってよく飲んでて、キャンペンに興味が無いからみんな捨てちゃってたらしいのですねー





「ちょっとソレもしかしてゴミ箱からっ(ぎょ)!?!?」


とか、サスガに聞けませんでした(きまずい)







んで、コレで何が当たるの?とか逆に質問されて、ローソンの制服が当たればソレ着せてゴルフができる、と簡単に説明すると・・・




「コレ着てゴルフっ(びっくり)!? あいや〜〜〜!!」



と驚いてました(きまずい)






σ(・ω・*)がシゴト帰りに寄る時はいつも早朝で、お客さんが来なくてヒマしてるみたいでよく話しかけてくるんですよねー(にや)



コンビニと言っても田舎の商店な雰囲気だったり(ん)









で!





帰宅後さっそくシリアル入れようと思ったら、メンテ中でログインできないとかっ(あれ)


















画像




ぐぬぬ・・・












メンテ明けまで、焼酎のぶどうサイダー割飲みながらまったりしよーっと(にこ)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3本買って11枚はラッキーですね(にや)
自分も朝2本買ってきたので
メンテ終わったら挑戦してみます(わら)
最近インしてないまろの分を
代わりに貢いでいます(*´艸`)
レブっち
2009/07/14 11:09
>レブっちさん
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜
マロニーさんではありませんかっ(びっくり)!!
おヒサヾ(・∀・。)ノダー!!

11枚ゲットはラッキーでしたが、それでも当たる気がしませんねー
ってゆーか、当たりませんでした(きまずい)アハハ

まろさんはもうパンヤにはほとんどINしてないのですねー
ルーハー一筋なのカナ(きまずい)?
ってゆーかルーハーでも時間が合わずほとんど逢えてませんケド(しょぼ)

シリアル2本分、当たるとイイですねー(ん)人
ふら
2009/07/14 12:27
おぉぉぉ・・・
いい人からもらえてよかったですね〜〜
きっとあたるんじゃないですか?
てか・・・当たりのシリアル捨てられてるきがするのはイルカだけではないはず(ぐらさん)
ピンクイルカ
URL
2009/07/14 13:24
>イルカさん
いいおばちゃんでした(ん)
なので続けてイイコトありそうなキブンでしたが
全滅でした(かなし)

>捨てられてる
捨てる人多いでしょうねー
問題はシリアル自体に当たり外れがあるのか、入力時に抽選が行われているのか・・・
どっちなんでしょうねー(あれ)
ふら
2009/07/14 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶどう味おいしー♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる