空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこレア (屮゚o゚)屮 カモーン

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とうとうPPガチャレアが入れ替えのようですね(いかり)




もう待ちくたびれてましたよー(かなし)





本家に新レアの動きが無いので、またまたコチラ先行で何か出してくるか、またはデビルイヤーとかルーシアの紅チク虹羽とか・・・



ヘッドホンに続けてデビルイヤーはあり得ないと思うので、ルーシアの過去レアがとうとう出るかも?なヨカン(まじ)





ってゆーか(屮゚o゚)屮 カモーン







(あまりに楽しみなので、出勤前に更新してしまった(きまずい))






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正解(はくしゅ)
ルーシアのチーク、頬紅、マスク2種、虹羽の追加でしたね(ういんく)
そう言えばヤフオクの人はどうなったんだろう?
売れて無ければ糸冬 了..._〆(・ω・*)なんだが・・・
癌ばすた〜
2009/07/15 02:49
>癌ばすた〜さん
予想に反して先行新アイテムがくると思ってたのですが、当たっちゃいましたか(わら)
マスク2種が来るのは意外でしたけどね〜(びっくり)

>ヤフオクの人
確か13万以上で落札してたよーな(あせ)
ふら
2009/07/15 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこレア (屮゚o゚)屮 カモーン 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる