空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本家は新作水着

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本家アプデは新作水着ガチャみたいですねー





画像






エリカ・アリン・ダイスケ・マックス。


んで、手前は誰かと思ったけどルーシアですねー(ん)




あとはスイカアズと再販水着の割引セールっぽいデス。




情報元は1CPさん(ぺこ)






それにしても、毎年水着だけは必ず新作出してきますよねー(まじ)



もう何年も待ち続けてる浴衣が出ることは無いのでしょーか(しょぼ)







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これと同時に、ハトも帰ってくるようですネ(にこ)

残りのキャラは追加実装で、今回の分は低確率で
出現します…と見た(ぐらさん)1ヵ月も待ってたら

完全に時期を外しますものね…(あせ)
まい
2009/07/16 00:37
>まいさん
ハト消失バグも直るんですね(はくしゅ)
サスガまいさん詳しいですねー(にや)b

>追加実装
それだけは・・・(あせ)
PPガチャもCPガチャも、抱き合わせはもうやめてほしいんですけどねー(しょぼ)
ふら
2009/07/16 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本家は新作水着 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる