空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん・・・

<<   作成日時 : 2009/07/02 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のメンテでセルフコンテストの作品がCP販売されますねー



入賞作品の中にσ(・ω・*)が投票したモノは無かったので、購入はしません(まじ)



セルフ作れないσ(・ω・*)的にはPPで買って着るのがあたりまえになってるので、CPで買うコトになんだか違和感が…(あせ)うーん



コピー品じゃなくて原版を買える、というコトなんでしょうけどねー(にや)




入賞作品以外にもステキな衣装がたくさんあったので、それもショップでPP買いできるといいなぁーとか。



ルーシアの衣装で欲しいのがあったのですが、セルフ露店部屋で見かけたコトがありません(あれ)








昨夜はこうさんがいる部屋にお邪魔したのですが・・・





画像






お風呂ちゅーでした(きまずい)




なので、ガチャやって、ちょこっと撮影だけやって終了〜(にこ)





画像






クーのカリビアン3点セットは傑作だと思いマス(まじ)






あ、そだっ!




セルフの水着版があるとイイですよね!



あ、水着もイイけど着物もねっ(ういんく)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる