空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のツナおじさんとハト消失バグ

<<   作成日時 : 2009/07/16 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日のメンテでアリンのドロップ2倍アクセが実装ですが、昨夜チャルムであったこうさんのハナシによると、白も黒もCP販売らしいというウワサ(あれ)


どっちかPPなら買おうかなーと思ってたんですけどねー(しょぼ)



ま、σ(・ω・*)的に今回のターゲットはるーこレア祭りなので、初日から100回ガチャれるように、大会を周ってきました(にや)




1周めはツナおじさんでアイスパ18H(にこ)




画像





夏バージョンも良かったケド、冬バージョンもイカス(すき)!!




18H周っても黒ガチャボーナスが足りないので、ちょうど参加者募集してたSC9H大会へ〜




画像






テケトートマチプのあとでアリンのハト消失バグが(ぎょ)


このバグは今後のメンテで直してくれるそうですよ(まじ)





んで、この大会のトレジャーで・・・



画像





ブロンズカードが出たんですが、中身は・・・




画像





スピンスロット+1のノーマルカードとかっ(はくしゅ)



コレならコーデ決めたあとスピン足りない時に使えそうデス(にや)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^今日のアプデは楽しみですね♪
実は今、アリンさんのエンジェルフェザー(エビルフェザー)を探しているのですが、フラさんはさすが所持していらっしゃいますね(にや)
自分も露店で購入しようとは思うのですが、今回のガチャがあるのでPPは極力つかいたくないし、エリカのプリティーマスクとか売ろうとは思うのですが、相場がよくわからないので自信がありません。。。
さすがにエリカチークを手放すのは勿体ないし、どうすればPPを極力消費せずに入手できますかね〜?
…ってか今アリンフェザーっていくらするのかすら分かりません;
飛王
2009/07/16 10:43
>飛王さん
念願のるーこレアですからねー(にや)
楽しみですよー、ってすぐに当たるとは思いませんが(きまずい)

>露店
今丁度ドロップイベント中なので、売るのも買うのも相場が上がってますねー
特にアリンは2倍アイテムが来るので、軽く2〜300万以上とかしてました(あせ)
エリカのマスクは安くて100万台で見かけたかな?
不要なドロップ系マスクor羽を売り払えば、アリンの買える分だけならすぐに溜まりそうかも(まじ)?

それにしてもこんな時に、待ってました!と言わんばかりにドロップ率上昇レアをまとめて売りまくる転売屋さんたちを見てると、なんだかなぁー・・・と思ってしまいます(あせ)

よく言えば商売上手なんでしょうけど(きまずい)アハハ
ふら
2009/07/16 11:07
ハトは、本日…無事に帰ってきました〜(わーん)
まい
2009/07/16 19:26
>まいさん
今朝確認しました(>_<)ゞ
意外と早く直りましたねー
オカエリ〜(わーん)
ふら
2009/07/17 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬のツナおじさんとハト消失バグ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる