空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外とチャイナがオススメ( ・ω・)b

<<   作成日時 : 2009/07/18 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝はBM18Hを周ってきました(まじ)


あ、昨日書き忘れてましたが、昨日も今日も大会じゃなくて一人2PCでサブと対戦デス(きまずい)


ガチャボーナス分含めて2キャラで200回黒ガチャ回せますからねー(にこ)




ってコトで、衣装は黒チャイナドレスをチョイス(にや)




画像





この衣装だと意外と見えにくいのでは?という予想を検証してみたり(きまずい)



予想はほぼ的中で、ほんのちょっとだけチラリ程度でした(ぐらさん)




画像





見て楽しんでる方々も多いと思いますが(ひょe、対戦ではチョット(はず)ハズカシーな方にはオススメの衣装かもですねー(ん)


白い羽なら白チャイナがありますし、コーデのバリエーションも楽しめます(ういんく)





そんなこんなで18H自作自演対戦でPPと経験値とガチャボーナスを稼いだ後、2キャラで黒ガチャ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・




画像





赤影スルー1回で終了〜(わーん)





まぁ、ツン期なのはわかりますが、なんとゆーかこれほど長いツン期は初めてかも(しょぼ)


しかも赤影スルー率上昇中だし(かなし)







おまけ写真のこーなー♪




カディエの夜間飛行シーン(ほし)



画像




高解像度プレイだと、そのまま壁紙サイズの撮影が出来るのがイイです(にや)b





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外とチャイナがオススメ( ・ω・)b 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる