空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS むしゃくしゃして買った(*`Д´)ノダァ!!

<<   作成日時 : 2009/07/18 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

るーこレアでまず優先的に欲しかったのが虹羽。次にチーク。次に頬紅。


あとは、いずれドロップ2倍装備が出るコトを予想してプリティマスク。パーティマスクは瞳が隠れちゃうのでパス(´・ω・`)


あ、虹羽は色変えしなくてもコーデで使い分けられるように2色そろえておきたいですねー



とかとか、いろいろと夢が膨らむのですが、ガチャ運はサイアク・・・(あせ)




なんかむしゃくしゃしてきたので、サブ倉庫に溜まってるアイマスク・しっぽ・ヘッドホンを売りまくって、とりあえずこんだけ買っちゃいました(はず)




画像





虹羽 : 450000PP

チーク : 880000PP

頬紅 : 550000PP

プリマス : 400000PP



って感じでしたねー(まじ)



前にチークがガチャに入ってた頃はクーチークが40万程度、頬紅が20万台にまで下がってたような記憶なので、まだまだ下がるのを待つつもりだったのですが、とりあえず有り金で買えるだけ買ってスッキリしました(しょぼ)=3 ハフゥ



と言っても、リアルではストレス発散にショッピングしまくったりはしませんよ(まじ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の朝、フラさん露店で尻尾売ってましたよね?w
私、フラさん見つけちゃったので、是非私のアリンコーデを見ていただきたくささ送ったのですが、露店放置中みたいで残念でした(しょぼ)

次回お会いしたときに私の真っ白アリンを見てください(にや)
飛王
2009/07/19 11:57
>飛王さん
見つかってましたか(きまずい)アハハ
しばら〜く放置してたのでササ気付きませんでした(ぺこ)スイマセンー
真っ白ってコトは衣装も髪も羽もってコトですね(ん)
σ(・ω・*)もヘアカラーをまた白にしようかと思ったんですが、CPだったのでやめといたり(きまずい)アハハ
ふら
2009/07/19 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むしゃくしゃして買った(*`Д´)ノダァ!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる