空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白も買った!ついでにトップ絵も変更〜

<<   作成日時 : 2009/07/19 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝、白いほうの羽も買って、白チャイナと白水着でコース周ってきました(にや)




画像





やっぱ白もキレイですねー(すき)



いろいろ撮影出来たし、そろそろ水着っぽい季節だし、ついでにトップ絵も変更デス(ういんく)




画像




いちおう天使っぽい演出のためキューピッドリングを付けてみたのですが、コレだとパルックの方が断然似合うでしょうねー


持ってないケド(しょぼ)





で、今日やっとこさレアが出ましたよっと(わら)




画像





購入済みの虹羽を色変えしておいたので、狙い通りに2個目(σ・∀・)σゲッツ♪



あと残るはパーティマスク(きまずい)イラナイケドー





今度のメンテで水着ガチャ実装ですけど、課金するかしないか考えちゅーデス(まじ)


毎年水着がどんどんたまる一方でちょっと飽きてきたし、でもるーこのだけは欲しいし・・・


いずれPP販売の水着も出るはずなので、それだけにしとこうかなーとか(まじ)


去年の再販もあるでしょうしねー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたる買ったんですか!(びっくり)
たしかに欲しいけど・・・(ひょえ)
しかし何度も思いますが、フラさんの
表紙にするSSの加工やそのセンス・・・
素晴らしすぎる!
お気に入りはタヌドルフの散歩風景ですけど(ん)
あれは表紙じゃないけど、なんか明るくなります♪
姫香♪
2009/07/19 13:15
こんにちわ(ん)

トップページの看板画像に惚れました(すき)
いいなぁこの構図。
私も白羽買ったし、この構図をパクtt…いや、参考に新しい看板作ろうかな(ん)
フェネン
2009/07/19 16:54
ホント、綺麗なトップ画像ですね。
フラさんのセンスは素晴らしいです。(はくしゅ)

気になるのは、水着…去年はPP販売の水着は
無かったんですよねぇ。(あせ)
今年もCP販売だけなのか、気掛かりです…
まい
2009/07/19 18:26
今回も素敵なTOPで(はくしゅ)スバラシイ
でもアリンも良いですが、記事TOPのカディエ先生の飛行シーンもすごく素敵だと思いました(すき)ジュル

カディエ先生は雇った事が一度もないのですが、なかなか絵になりそうですね(わら)
ユーリル
2009/07/20 01:01
>姫香さん
結局両方買っちゃいました(にこ)
けっこうな枚数を撮影したので、そのなかから選んで、加工はほんのちょっとですねー(にや)

>タヌドルフ
アレはかなりカワユかったですね♪
あの時のトップ絵はキツネクーで、ドルフは記事トップでした(ん)
ドルフの後ろ姿はシッポが可愛いデス(すき)
ふら
2009/07/20 07:52
>フェネンさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
そのままだとこのアングルで撮れないので、ズームアウトしながら⇒キーでアングルを変えながら撮影しました(まじ)
視点を固定できないので、なかなかイイ感じに撮れなくてタイヘンでした(あせ)
どうぞおパクりになってくださいませ(わら)
ふら
2009/07/20 07:55
>まいさん
ありがとうございます(ぺこ)
そういえば去年はPP水着が出なかったですねー
るーこだけ水着っぽくないチア服がPPで出てただけだったり(しょぼ)
PP水着も出ますよーに(まじ)人
ってゆーか、それより浴衣をっ(うる)人
ふら
2009/07/20 07:58
>ユーリルさん
どーもありがとうデス(ぺこ)
カディエ先生は飛行シーンが爽快でなかなかイイですよ(にや)b
雇用費が高いですけどねー(あせ)
あと、デフォの衣装がダイタン過ぎて恥ずかしかったり(きまずい)アハハ
ふら
2009/07/20 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白も買った!ついでにトップ絵も変更〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる