空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のぶるらぐ あと明日のメンテ

<<   作成日時 : 2009/07/22 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水着でマグロ振り回してきました(わら)




画像





それにしても重そうですね(きまずい)


このサイズのマグロならン十キロくらいあるんじゃ・・・




アリン、実は怪力(ぎょ)!?じゃなくって魔法のチカラってコトにしておきましょー(にこ)







昨日耳羽をつけてSSを18H周った時はクリスタル1個も出なかったのに、今朝ドロップUP装備ナシで周ったら・・・




画像





ハミ出るくらい出ました(ぎょ)



別に集めてないんですけどねー(まじ)欲しい景品無いし・・・






水着と言えば、明日のメンテで新水着ガチャ実装ですねー




画像





るーこが見切られてる(ぎょ)




エリカはまたまたベビードール(はず)


アリンはオレンジのビキニですが、もうビキニは飽きたなぁ〜(しょぼ)


ルーシアは髪型がカワイイですね(すき) なんかモミ子っぽい♪


ダイスケとマックスも髪型が変わるアクセなんですねー(びっくり)




とりあえず、余ってるガチャ券でるーこ狙いしてみると思います(まじ)





あ、そうそう。



本家だけで実装されてるルーシアの水着があるんですが、今年はコレが輸入されそうなヨカン(まじ)



画像




(某画像掲示板で拾ったモノ)



これまたベビードール仕様(きまずい)


色変えでふつーのビキニだけになるそうですが(まじ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のぶるらぐ あと明日のメンテ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる