空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか命中〜

<<   作成日時 : 2009/07/23 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ガチャほーこくデス(まじ)ゞ




今回の目当てはルーシアの水着ってコトで、まず所持してたガチャ券2枚&補助券10枚でスカ(しょぼ)




んで300CP投入⇒11枚綴り購入⇒エリカのトロピカルサマーセット(にや)



さらに5枚綴り購入⇒スカ(うる)アズばっか




不要アイテムで補助券合成⇒3回くらい⇒スカ(かなし)またアズとか




最後にガチャ券1枚購入⇒ルーシアのカラフルドットセット(わーん)





なんとか予算内に収まりました(きまずい)







画像





ルーシアのビキニは実際に売ってそうなデザインですねー(ん)


髪型がカワイイ(すき)






画像





エリカは去年のCP販売モノに続き再びベビードールタイプ(まじ)


でも、このデザインなら去年のほど下着っぽくは見えないかも(きまずい)





ってコトで、なんとか目当ての品に命中できてホッとしてます(ん)







それにしても、今回はアズの命中率が異常に高かったなぁ〜(あれ)



補助券合成できないアイテムの出現率、とも言う(あせ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログへのコメントありがとうございました(ぺこ)

ルーシアの水着が当たって良かったですね(わら) 私もルーシア狙いでしたが、サイゴデールの法則にやられて余分な水着が4つも増えちゃいました(きまずい)
S4クアトロ
2009/07/24 08:50
>クアトロさん
余分水着&サイゴデールどんまいデス(うる)ノ

σ(・ω・*)は300CP以上の課金はしないって決めてたので、今回はエリカだけかなーと絶望的だったのですが、最後の1枚で出たので嬉しかったですよ(わら)

アリンのと男性のは欲しくなかったので結局イイ感じで今回は終了できました(にこ)
ふら
2009/07/24 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか命中〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる