空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボ壁紙とパワー35と・・・

<<   作成日時 : 2009/07/03 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ぱにゃINして最初に表示されたお知らせ画面(まじ)





画像






勢ぞろいヾ(・∀・。)ノダー!!



コレ、PCの壁紙にしたいかもー♪





とか思ってたら!!!




画像





おおー(はくしゅ)ぱちぱち





DLリンクがわかりづらいですが、スクロールしてる「vocaloid wallpaper dawnload」をクリックでOK




さっそくマイPCに設定してみましたが・・・





画像





右端のたこルカがサイドバーに隠れてるし・・・(しょぼ)




一緒に入ってる小さいのを使ってちょうどイイのを作ってみた(ういんく)





画像






ウン♪ コレでヨシっ(まじ)b









壁紙のハナシはこのくらいにして、参加できるかどうかまだわからないカッ飛び大会の準備をしてみたり(きまずい)




参加条件はパワー35ってコトなので・・・





画像






こんな感じに(まじ)



第1回とほとんど変わらない装備ですねー(きまずい)



あとは早出を頼まれないかどうか、それが問題デス(ぐらさん)






あ、そうそう。



マイルームで遊んでて気付いたコト(びっくり)


ホイールクリックでモーションさせるとSEが鳴るんですが、コレって前からでしたっけ(あれ)???









他のキャラだと、カズをほっとくとクルっと1回転しますが、その時にも「ひょいっ」って鳴るんですよねー



前からこうだったんなら、今まで気付かなかったσ(・ω・*)って・・・





(はず)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マイルームの効果音って今回のメンテで追加になったみたいですね(まじ)公式のUP情報の一番下にコッソリ書いてマシタ
カズの場合通常のアクションで音がするんですけど、アイテムの画面に行っても鳴り続けてたり、戻ってみるとズレてたりするのでうっとーしいかも(あせ)
癌ばすた〜
2009/07/03 10:28
壁紙はそんなんだったんですね〜(わら)
探しにいったけど見つけられなかったとか(>ε<)ぶっ
壁紙設定は"無し"な人なので使わないかもだけど、もらいにいこーっと♪

>SE
(びっくり)なるんだっ?
知らなかったです。
セシでもなるのかな〜(*^m^*)
mairis
2009/07/03 10:28
がんちゃんと同じ時間だ(ひょえ)デモマケテルシw

カッ飛び大会はクールなおじ様なんですね(わら)
インパクトのあった寅さん&マグロのイメージが抜けません(笑)

当日は早出になりませんように(ん)人
mairis
2009/07/03 12:01
>癌ばすた〜さん
なんと!
メンテで追加していたのですかっ(びっくり)!?
読んでませんでしたっ(あれ)

>カズ
アイテム画面でもってコトは、動いてるカズ見えてなくてもってコトですよねー
ちょっとうるさいかもですね(あせ)
flanca
2009/07/04 08:19
>mairisさん
ホント同時カキコだっ(びっくり)!!
壁紙は特設サイトをみても見つけにくいですね(あれ)
σ(・ω・*)は壁紙ちょこちょこ変えてるんですが、コレは背景が真っ白なので、結構目に眩しいデス(ぐらさん)

>カッ飛び大会オジサマ
ツナおじさんで行こうかと思ったのですが、やっぱりあの大会はスパハンじゃないとな〜ってコトで(にや)
んで、出勤時間ですが昨夜確認したら遅出OKっぽいかも(ん)
急に来てくれって電話が来なければですけどねー
flanca
2009/07/04 08:34
スパハンヽ(ひょえ)ノワッショイ!!
わざわざスパハンで調整してくれているフランかさんが素敵です(すき)人(@すき)ナカーマ
私も第一回目と全く変わらない装備ですよ(ういんく)

んで、上コメ見るとどうやら参加OKな様子(びっくり)?
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしていますね(すき)ノシ
ユーリル
2009/07/04 17:23
>ユーリル
やっぱしスパハンでしょ(にこ)
今晩ですが、たぶん大丈夫そうデス(ん)
楽しみヾ(・∀・。)ノダー!!
flanca
2009/07/05 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラボ壁紙とパワー35と・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる