空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこ水着チェンジ♪

<<   作成日時 : 2009/07/24 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さっそく水着るーこでBLを周ってきましたが、その前にカディエBOXで下のビキニスカートを取り外してみたり(にや)




画像





フリルスカート付きもカワイイですが、コレもカワイイ(ん)


ってゆーかこの水着、何気にサンダルがなかなか凝っててイイ感じなんですよねー(にや)b




んで、さっそく大会へ〜



水着実装のせいか、BLとかBWの大会部屋がいつもより多かったですねー(にこ)



久しぶりのBL18Hでしたが、素チプが結構キマって自己ベストタイなスコアが出ました(わら)




画像





10Hでパトミしてなければ-30達成だったのが悔やまれます(きまずい)


ま、でもヘンTとか言われなくて済みますねー(にこ)





大会中のキャプを何枚か貼りはり〜♪




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






新しい衣装が増えただけでコースを周る気になるってコトは、やっぱりパンヤはスコアとかチップインよりも、メインは着せ替えなんだなーと実感(にこ)









(まじ)あ



戦国パンヤのコト、すっかり忘れてた(まじ)←キョーミナシ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポ〜ΣΣΣ(・ω・ノ)ノオヨッ!!
見事に最後デールの罠にかかり・・・・
まだルー子水着ゲットできませんが・・・(うる)
うぅぅ・・・去年の水着はスルーしたので今年のは欲しい(。・ω・)ゞデシ!!
ピンクイルカ
URL
2009/07/24 14:23
>イルカさん
σ(・ω・*)も去年のCP水着をスルーしてたので、今回は手に入れたかったのでした(にや)
ドット柄の色がカワイイですよねー(すき)
イルカさんもゲットできますよーに(ん)人
ふら
2009/07/25 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこ水着チェンジ♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる