空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ティッキーの恥ずかしいレポート><

<<   作成日時 : 2009/07/27 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ルーハーを終わらせて、ちょっと休憩してから再びパニャINしてみたり(まじ)



ゴルフしたかったし、ボーナス分のガチャも回したかったので、大会を周ってきました(にや)



まずBLへ〜



画像




パニャ出ない、パター入らない大会でした(しょぼ)


チプもHIOが1回だけとか(きまずい)アハハ




モノ足りないのであいすぱへ〜



画像




ルーシアのドット柄ビキニには頬紅が似合うかなーと思って付けてるんですが、頬紅って左右の色の濃さが違って見えたりしますよねー(あれ)


もともとですが、コレって直せないモノですかねー(あせ)




      ・・・・・・って話は(/_・)/置いといて〜




これまた散々な内容の大会でした(はず)


ノーチプだし(かなし)




ホールアウトしたあとも5分くらい残ってたんですが、なんか恥ずかしかったので(←何を今更^^;)報告はティッキーに任せて退出〜




届いたレポートはマイボックスのレポートの中に入ってるので開いてみると・・・




画像





あいすぱで-19とか(しょぼ)


すごく恥ずかしいレポートでした(はず)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ、ISは不調でしたね(きまずい)

まぁ、そんな時もあるので、こういうスコアは笑い飛ばして次行ってみよう〜!…ですね^^ 攻略ルートがわかってれば必ずスコアは伸びますよ(ん)
S4クアトロ
2009/07/27 11:26
>クアトロさん
もうボロボロでした(きまずい)アハハ
キライだったISも結構慣れて、ふつーに-30出るようになってたので、ちょっとがっくしでした(はず)
IS大会は未だに大人気でいつでも参加者募集中なので、またリベンジしてこようと思いマス(ぐらさん)
ふら
2009/07/28 05:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティッキーの恥ずかしいレポート>< 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる