空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝はファミモで練習

<<   作成日時 : 2009/07/28 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近よく周るBLで、いちばん攻略が安定しないのが10番ホールだったりします(まじ)



山にトマぶつけて1オンさせるトコロですね(にや)




画像





ココのグリンはすんごい傾斜なので、できるだけカップに寄せておいた方がバーディを獲りやすくなります(まじ)


とりあえず、風1mの状態で山のどの辺に当てればイイのか確認してきました。




他にも傘コブラとか、スピマス打点下トマスパとか、いろいろ攻略法があるみたいですが、風コンディション&アイテム的には山トマが一番安定してるかも(ういんく)



ついでにセーフティとかも使いながら素ビムの練習をしたりしました(ん)




最後に喜んだり泣いたりの図



画像






続けて練習しようとしても、ロビーに戻ると・・・



画像





(ぎょ)




このイヂワル仕様、なんとかしてくれないかなー(あせ)




なんか、練習するなって言われてるみたい(まじ)


ひとりで練習モードも無くなっちゃったし・・・






(*・ε・*) ぶーぶー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BL10hは大会のときは赤温存するために
素で近くまで寄せて6IBIでバーディ狙いに
行ってますよ(ん)
スピン15でパワー27ですが、これでかなり
いいところまで寄ります。
できるだけ山の中心に近いところまで持っていって
少し打点を左に(できるだけ打点下で)して
素で打ってもいいかと^^
姫香♪
2009/07/28 13:37
>姫香さん
やっぱり赤は温存したいですよねー
寄せて6Iビムもトライしてはいるんですが、失敗すると大抵2打増えてしまったり(はず)
でも姫香さんみたいにパワーがあれば素でもなんとかなりそうですね(にや)b
σ(・ω・*)のパワー25と黒ポン打点下でどれだけ飛ぶか、今度試してみようと思いマス(まじ)
ふら
2009/07/29 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝はファミモで練習 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる