空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ってる水着を数えてみた( ・ω・)

<<   作成日時 : 2009/07/30 07:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夏のシーズンしか着ない水着ですが、振り返ると毎年買ってるうちにどんどん溜まってるんですよねー


ってコトで、女の子キャラの水着を全部撮影して数えてみました(まじ)





★ルーシア★ 2着


画像






★アリン★ 11着


画像






★クー★ 8着


画像






★エリカ★ 9着


画像






★セシリア★ 8着


画像








(まじ)・・・





正直ありすぎてビックリしました(あせ)・・・



買わずにスルーしたモノも結構あるんですけどねー




今後出る水着は、よっぽど良いデザインじゃなければスルーしよ(にや)


ビキニばっかりだと飽きてくるし・・・(あせ)



逆にルーシアのは水着に限らずどんどん販売してほしいですねー



もちろんPP品もですがっ(いかり)!






あと!



浴衣はマダデスカー(あれ)???








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
けっこう水着持ちだったんですね(ひょえ)σ

うちはけっこうスルーしてきたので少ないです。
セシの水着でもフラさんのが多いですね(笑)
そして今回もたぶんスルーしそう(*´艸`)クスクス
mairis
2009/07/30 11:44
>mairisさん
水着スルーは賢明ですよね(まじ)
着る時期がかなり短いですから・・・

σ(・ω・*)セシ水着もけっこう持ってたんですよねー(にや)
意外にもクーと同じ数でビックリでした(びっくり)
セシ虹羽を逃してからは衣装購入も減ってしまいましたが(きまずい)アハハ
今回はワンピな水着が出るみたいで、ちょっとうらやましいかなーとか思ってます(まじ)
ふら
2009/07/30 12:31
本当にごめんなさい;
昨日の私の発言はすべて嘘です;
今日メンテが終わっていったみたら
ルー子のアクセがありませんでした><

自分の早とちりのせいで
迷惑をかけてしまってすみません;
今後は気をつけます><
ぴのりあ
2009/07/30 17:11
>ぴのりあさん
わたしもどこかのブログでリーク画像を見たのですが、確かに色違いで同じ髪型なアクセが写ってました(まじ)
公式やブログなどで他にも反発の声がありましたし、もしかしたら急遽販売を中止した可能性も無きにしも非ず(あれ)?
告知画像もアリン&ルーシアからエリカ&マックスに変更されてますし・・・
とにかくどんまいですよー(にや)ノ
ふら
2009/07/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
持ってる水着を数えてみた( ・ω・) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる