空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃれかぷ - その1

<<   作成日時 : 2009/07/05 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やっと今朝うずうず大会を周ってきました(きまずい)



いやも〜最近シゴトがキツくって、どーにもヤル気がっ(しょぼ)




でも、うずうずはσ(・ω・*)の大好きなコースなので、ちょこっとホンキで頑張ってみます(まじ)





画像






前に決めて高解像度プレイしてみたのですが、ほとんど全パニャでした(にや)



まーチプ精度は相変わらずですが・・・






6Hトマアルバ〜




画像





14H素BSアルバ〜



画像




15Hトマイーグルっ



画像





この調子なら−27を更新できそうだったのですが・・・




画像





トマを城にぶつけてしまっていたのでした(しょぼ)





そんなこんなで−25。





画像






とりあえず参加EPは獲得決定(ん)







次はお花ひとつ持っていこー








あ、そうそうっ!



今晩はカッ飛び大会ですね!!!




今のトコロ参加できる予定(ん)





早出の呼び出しがきませんよーに(ん)人




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お城どんまいですよ〜(かなし)
うずうずはホント気が抜けませんよねぇ(きまずい)
うちは今回のチャレカで花を2個常備して挑みました。
すぐなくなっちゃいます(*^m^*)

>カッ飛び大会
ご都合よいみたいでホッとしてます(にこ)
今夜はよろしくです♪
早出の呼び出しがきませんよーに(ん)人
mairis
2009/07/05 12:52
ご無沙汰です(ぺこ)
そーいえば、うずうず回るの忘れてた((ひょえ)
たまには更新したいですが、なかなかねぇ(´・ω・`)ノ

迦樓羅
2009/07/05 14:05
>mairisさん
うずうず大会は別名絶叫谷底ツアーですから(きまずい)
花持つと、持ってるだけ使い込んじゃうんですよねー(はず)

>大会
これからINします(にや)
よろしくですよー(ういんく)
flanca
2009/07/05 21:26
>迦樓羅さん
おヒサですー(にや)ノ
エントリーはしているのですね(ん)
チプとミスが紙一重なコースですからねー(あせ)
更新は運ですよね(まじ)
flanca
2009/07/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃれかぷ - その1 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる